夢見るずくなし  『Blog 』

 

共有プラグイン

No,278 comment 4

今度FC2Blogには
共有プラグインというものが出来たそうです。
テンプレートと同じようにユーザーが考えて登録するらしいです。

この♥のマウスストーカーはどうでしょう。

タイトル下の「Dreamy-Forest全タイトルを表示 」も面白いね♪

後、いろいろとくっつけてみました。ま。だんだん外したり、くっつけたりすると思いますが、

みなさん、色々考えていますね。
テンプレートの数は、なんと公式テンプレート:119 種類
共有テンプレート:1427 種類
だそうです。
もの凄いですね。



【2006/01/14 22:15】 Blog | comment 4 |トラックバック(0) |

Harpotぴろたん

No,248 comment 5




ぴろたん
ヾ(@~▽~@)ノわぁい
ARAさんとこで見かけて遊んでから、羨ましくなって設置してみました。
以前からよそのHPで見かけてはいたんですが、こんなに面白くて可愛いとは思いませんでした。

【More Open】
【2005/11/16 08:07】 Blog | comment 5 |トラックバック(0) |

進化するFC2Blog

No,196 comment 3

neko2.jpg
↑写真は、以前友だちから頂いた猫の風鈴です。
(っていうか、もしかしたら、ドァにかけておく物かもしれません)

Fc2Blogでは今度プラグインの設定ができるようになったんですが
その有効、無効に対応したほうが良いのかと思って今までのものを手直ししています。
無効にすると今までの様なメニューが出て、有効にすると
「plugin_first」「 plugin_second」「 plugin_third 」
のようなメニューになります。
これによって利用者の好きなようにメニューを並べ替えれるわけですが、
テンプレート作者ヾ(´▽`*)ゝ エヘヘ としては
ますます大変になってきます。
両方に対応した物のタグの量は膨大なものになってきます。

これからは有効にだけ対応していけばいいんでしょうか?
公式では有効に対応だけになっているようです。
利用者の数が昨日はyahoo!を抜き今日はライブドァを抜いたそうです。
凄いですね。

【2005/08/24 17:11】 Blog | comment 3 |トラックバック(0) |

テンプレート

No,195 comment 6

テンプレート
ARAさんに影響されて私もテンプレート作成しました。ヾ(●~▽)ゞおほほほ
「テンプレートは何でもいいから記事を書け」ってもう一人の私が言ってます。ヾ(´▽`*)ゝ うふふ
【More Open】
【2005/08/21 12:49】 Blog | comment 6 |トラックバック(0) |

テンプレート投票お礼

No,168 comment 11

aozora2.jpg
みなさん。ありがとうございます。
コンテストの結果が出ました。
ちょこベーさんに教えていただくまで、気が付きませんでした。
応募総数261種類、応募人数106人の中で、な、なんと私の作品が9位に入賞しました。
http://deztec.jp/x/05/06/fc2blog/browsed.htmlにてWEBを良く知る方からの講評が公開されています。良かったら見てくださいね。
more...
【More Open】
【2005/06/15 23:23】 Blog | comment 11 |トラックバック(0) |

POQUE

No,130 comment 7

ARAさんに教えていただいて「POQUE」ができました。
ヾ(@~▽~@)ノわぁい
うれしいな♪ヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー
でもでも、文字のスクロールが出ないのです。トホホ

ARAさんfc1

すぐりさん


【More Open】
【2005/03/20 08:10】 Blog | comment 7 |トラックバック(1) |
  HOME  
 
 
 
my blog

最新コメント

Category

r-trackback

link

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

sitelink

今何時?

アルバム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

search

introduction

どりーみー

  • Author:どりーみー
  • 布の手作り人形の
    製作と販売なんですが、、、

ブロとも一覧


ぷーことおてて

my life

smile*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Tree-Recent

Tree-Arcive

お勧め

Photoscope

banner