夢見るずくなし  『カスタマイズ 』

 

HP更新

No,202 comment 4


先日のCGIサーバーダウンはほんとうに色々なところへ影響が出て、HPとSHOPの更新を余儀なくさせられました。
本当にたいへんなことでした。


一応出来ましたので見てやってくださいね。ヾ(´▽`*)ゝ
それに気に入っているグリーンチェックの当Blogテンプレートが物凄い重さで開きません。やむなくこのミラクルフォレストを持ってきました。
なんだかもう一度勉強しなおさなくっちゃって感じ。トホホ

明日は法事があるため、ちょっと忙しくなりそう。(ノ_・、)グスン

【2005/09/10 10:18】 カスタマイズ | comment 4 |トラックバック(0) |

テンプレート

No,165 comment 14

adiantum1.jpg adiantum3.jpg flower-note.jpg
近頃、Blogのテンプレートに凝ってしまってヾ(●~▽)ゞおほほほ たくさん作りました。
ただいまコンテストを開催中です。

コンテスト会場
名前はひらがなの人が全然いないので私もDreamyにしました。
名前から閲覧にはDからです。
全くの素人には大変な時間が掛かりました。
でもでも。しかし、、、ヾ(´▽`*)ゝ エヘヘ
割と皆さんはシンプルがお好きなようです。

中の一つはこのテンプレートです。ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
他にいいのが無かったら是非どりーみーに投票をお願いしますね。

【2005/06/06 15:34】 カスタマイズ | comment 14 |トラックバック(0) |

初めてのテンプレート

No,126 comment 5

sasakama8.jpg
おつまみに美味しい笹かまです。 甘い物もいいけど、練り物を生で食べるのも好きです。 ヾ(´▽`*)ゝ
【More Open】
【2005/03/12 22:17】 カスタマイズ | comment 5 |トラックバック(0) |
  HOME  
 
 
 
my blog

最新コメント

Category

r-trackback

link

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

sitelink

今何時?

アルバム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

search

introduction

どりーみー

  • Author:どりーみー
  • 布の手作り人形の
    製作と販売なんですが、、、

ブロとも一覧


ぷーことおてて

my life

smile*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Tree-Recent

Tree-Arcive

お勧め

Photoscope

banner