夢見るずくなし  『YouTube 』 → »

 


No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 ||トラックバック(-) | コメント(-)

やっと新年のご挨拶を

No,845 comment 10


今年もよろしくお願いいたします。

今年は雪が多いです。それに重い雪だと雪かきをする人が言っておりました。

これからはなるべく私はしないで済めばいいなと思っています。

家事のことは計算に入っていないんですもの。

動画は子猫。

記事にしようと探しに行ってものすごくたくさん見てきました。

時間がかかるわー。

こんな子猫欲しい。すぐ大きくなっちゃうよね。


きょうの天気
(お天気アニメ作りました。頼まれて・・・)

【2015/01/16 22:09】 YouTube | comment 10 |トラックバック(0) |

おもちゃのトレイン宇宙へいく

No,786 comment 4

今日のテレビ放送で見ましたので捜してきました。
おもちゃのトレインが大好きでいつも離さない男の子のお父さんが空高く飛ばして映像を撮ってきたという動画がとても評判になっているそうですね。
ほんとに可愛いですね。


途中で風船が割れて墜落して来てしまったのを探すところも可愛いです。



テレビでは、このように空に何か飛ばすのには何か申請して許可をもらう必要があると言ってました。

一か月以上更新なしだったのに突然、きょうの記事はふたつです。てへへ。下の美味しいものを食べて帰ってね。(笑)

【2012/10/05 20:01】 YouTube | comment 4 |トラックバック(0) |

かわいすぎる猫

No,762 comment 4


超可愛い指しゃぶりをしている猫。おっぱいがよく出るようにしゃぶってない方の手で押していますね。ほんとかわいい。♪

みなさんは、犬猫どっち派でしょうか?
私はどっちも好きだったんですが、家で猫を飼い始めてから猫に目が行ってしまいます。
猫のマイペースのところも結構気に入っています。

きょうはまだまだ寒いです。
でも庭のフクジュソウはいつの間にか盛りを過ぎ、着実に季節は進んでいるのですね。
早く桜にならないかな。



わー。子猫が欲しくなった。

【2012/03/14 15:34】 YouTube | comment 4 |トラックバック(0) |

イ・サン

No,644 comment 4

昨年の8月から見ている韓国ドラマ「イ・サン」
セソン様の命を狙うノロン派の頭である王妃さまが王命によってようやく平民に降格されましたね、ヤレヤレといったところですね。
でもそれの実行を任されたセソン様はなかなか実行に移すことが出来ません。

王様は自分の判断で実の息子を米びつに閉じ込めて殺してしまったことを悔いていますね。本当のことを知った時、取り返しの付かないことに愕然としたことでしょうね。

さてyoutubeでかわいいかわいいチビン君を見つけました。
ほんとにこのあらすじみたいな短い動画を見ただけで涙が出ます。
ほんとに上手ですね。


この時、セジャさまの描いた絵を王様は見てくれなかったのです。
そうしている処へセジャ様が亡くなったという知らせが届いたのでしたね。・・・
のち回の話では、結局この絵でセジャさまの無実が証明されたのです。
この頃の王様、恐かったですね。

さてこれからどうなっていくでしょう。
日曜日は龍馬伝も見たいし、とても忙しいです。♪

続きにもう一本入っています。

【More Open】
【2010/06/08 21:13】 YouTube | comment 4 |トラックバック(1) |

黒豆ダイエット

No,603 comment 4

2010年3月29日(月)放送「寿命をのばすワザ百科『30日でヤセる最新4大ダイエット』スペシャル~」
で紹介されていた黒豆ダイエット凄かったですね。
四ヶ月で51キロ痩せたんですって。

韓国で『ダイエットの神様』と呼ばれるチョン・ジュヨンさん動画です。




以前に友達に教えていただいた黒豆煮汁が良いという話で黒豆を買ったことがありました。
その時はやはり黒豆は効果があると感じました。
勿論、個人差があると思うし、ネット上では「また騙される」などの声も大きいので、自己責任でやる必要がありますよね。

早速ちょっとやってみました。
茹でた黒豆を汁毎寒天で固めました。
2010-4-1-2.jpg

切り分けて黒蜜をかけ、さらにこの上にヨーグルトを乗せて食べました。
2010-4-1-1.jpg

これは茹でた黒豆をヨーグルトに入れたというだけのものです。
2010-4-1-3.jpg

体重は全く変わりません。(笑)
【2010/04/05 11:18】 YouTube | comment 4 |トラックバック(1) |

世界一可愛い猫・・だとか

No,595 comment 6


昨夜のテレビ番組で見た「世界一可愛い猫」
捜したらありました。
ホントにかわいい。ありえない可愛さです。

【2010/03/24 06:31】 YouTube | comment 6 |トラックバック(0) |

可愛い可愛いと大騒ぎ

No,547 comment 0



何回見ても可愛い。素敵。かっこいい。上手い。
感動的なマジシャン、ハン・ソルヒ

会場の声も「かわいい」の大絶叫ですね。

【2009/10/13 09:40】 YouTube | comment 0 |トラックバック(0) |

オオカミとブタ

No,511 comment 12

またまたYouTubeの動画です。


下と同じようにテレビニュースで紹介されていました。
写真を並べて撮ることで製作に1年かかったそうです。ここでただクリックして見るのは申し訳ない気がしますよね。


【2009/05/01 08:12】 YouTube | comment 12 |トラックバック(0) |

虎の子を育てる豚と豚の子を育てる虎

No,510 comment 6



動物園で、虎が凶暴にならないように子供を豚に育てさせるんだそうです。

そして反対に虎に豚の仔を育てさせるんだそうですが、
豚の仔に虎柄の服を着せているところ、笑えました。
【2009/04/22 22:55】 YouTube | comment 6 |トラックバック(0) |

いいまつがい

No,596 comment 0

先日のタモリのジャポニカロゴスのいいまつがいすごく面白かったですね。
こちらにも紹介
宅急便の配達員(お届けものです)を「オトボケものです」

なかなか電話に出ることが出来ない子供におかあさんが
「もしもし、よしのです」っていうのよ
いよいよ電話がかかってきました。がんばって電話に出た子供
「よしよし、もしのです」


息子さんとお嫁さんに二番目を身ごもったと告げられたおじいちゃんが孫に向かって「よかったなぁ。これでお兄ちゃんかお姉ちゃんになれるぞ」

会社で上役が部下に話した内容にみんな驚いた。すると上役
「どうしたそんなに鳩が豆食ってポーって顔して」(鳩が豆鉄砲を食らったような顔して)

テレビニュースアナウンサーのいいまつがい

〇〇銭湯から湯が出ました』(火がでました)

殺人事件の検証
「これはどうも人見知り(顔見知り)の犯行ですね」

立てこもり事件解決
解放されたのは人妻となっていた元妻です。(人質となっていた人妻です)


でも中で一番私が面白かったのは
「銀行に男を持った包丁が押し入りました。」




ちなみにこれは歌の歌い間違いですが
面白いですね。
【2008/09/04 16:18】 YouTube | comment 0 |トラックバック(0) |
  HOME  NEXT
 
 
 
my blog

最新コメント

Category

r-trackback

link

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

sitelink

今何時?

アルバム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

search

introduction

どりーみー

  • Author:どりーみー
  • 布の手作り人形の
    製作と販売なんですが、、、

ブロとも一覧


ぷーことおてて

my life

smile*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Tree-Recent

Tree-Arcive

お勧め

Photoscope

banner

 
 
