夢見るずくなし

 

断念

No,103 comment 3

20050131215527.jpg


Macのみなさん、お騒がせいたしましたヾ(´▽`*)ゝ
どうもこのBlogとは相性が悪いのかもしれませんので
絵文字を外す事にしました。
今夜来て下さる方があったら、思い切り使ってやってくださいね。
明日の朝、外します。

さようなら~、絵文字君。
またどこかに設置してあげたいな。ヾ(´▽`*)ゝ エヘヘ

【2005/01/31 22:03】 日常 | comment 3 |トラックバック(0) |

私のコメット

No,102 comment 9

20050130220028.jpg

「私のコメット」ちゃんです。
私のコメットちゃんはかなり発育がいいのです。もう一匹のコメット「はまこういち」くんは、ちょっと成長が遅れています。
実際の名前の由来の人は凄く体格のいい人でした。
うちの子はいつも「チビ」と呼ばれていたので、
金魚では逆転しているんですね♪
そんなことを喜んでいる娘ですヾ(´▽`*)ゝ エヘヘ

目線は新人のライオンヘッドに...
「来たばっかりなのに、寝る場所を決めるなんて生意気だぞー」
って言ってるのかも。

今までいた金魚は、一晩中、泳いでいたんですが、新人のライオンヘッドが、来た日から寝る時はじっとしているのを見て、
みなさん、場所を決めることにしたらしいです。面白いね。
【2005/01/30 22:16】 金魚 | comment 9 |トラックバック(0) |

夜の高島城

No,101 comment 5

20050129214129.jpg

家族の一人を車で出先に送って行った帰り、夜の高島城を撮って来ました。
小さなお城ですが、諏訪市民の憩いの公園になっています。お堀には白鳥もいます。中の庭園には池があって、鯉がたくさんいます。
うちの金魚も入れておこうかな。大きくなるかもヾ(´▽`*)ゝ エヘヘ


【2005/01/29 21:47】 日常 | comment 5 |トラックバック(0) |

BBS です。

No,100 comment 5

20050128222451.jpg


BBSを少し直してみました。
絵文字が付いてから書き込みできない方は左のメニューの蜂の下、bbsの「新規投稿」からお願いしますね。

今先生に見てもらっているので、結果が出るまで少しお待ちくださいね。
Macの方におねがいします。

ここの絵文字のところ、引き続き挑戦してみてくださいね。
すみませーん。

【More Open】
【2005/01/28 22:34】 日常 | comment 5 |トラックバック(0) |

さかなちゃん

No,99 comment 9

20050127220952.jpg

オランダのさかなちゃんです。
もう少しは頭が膨らんで欲しいですよ♪
いつも口を動かしていなければならないからたいへんだね。ヾ(´▽`*)ゝ エヘヘ
金魚は大きくなって欲しいけど、大きくなったら数を減らさなければならないっていうんじゃない。
複雑な気持です。



【More Open】
【2005/01/27 22:21】 金魚 | comment 9 |トラックバック(0) |

stroll blogさま。

No,98 comment 24

stroll blogさま。はじめまして。コメントが入らないようですのでTrackback で失礼致します。
fc2で、stroll blogさまのコメントにカスタマイズ絵文字入力機能をつかわせていただきました。ありがとうございます。
上手く使えるようになって、喜んでいたのですが
ゲストの方の中でMacをお使いの2人の方が書き込みはできるのですが
送信ボタンがないということで、困り果てています。
ほとんど専門的知識がなくお恥ずかしいのですが、
お時間が空いた折よろしくお願いいたします。
【2005/01/27 13:08】 日常 | comment 24 |トラックバック(0) |

諏訪湖夕景

No,97 comment 9

20050126174707.jpg

手前は球技場には雪が一面に積もっていて、
右手奥のヨットハーバーにヨットが見えます。
暮れなずむ諏訪湖。

今年は御神渡りは望めないようです。
【2005/01/26 18:14】 日常 | comment 9 |トラックバック(0) |

Blog統合

No,96 comment 4

20050125160258.jpg

Dolldollとして借りているBlogをコチラに統合して
題名もDreamy-Forestとしました。
これからもノヽ口―ヾ(*~~~*)ノ~∃ □ =ノ 勹

写真は以前作って可愛がっている私のBabyちゃんです。
ヾ(´▽`*)ゝ

さ。そろそろ製作始めますよ。って遅いんだよ。
【2005/01/25 16:09】 手作り | comment 4 |トラックバック(0) |

カメラ目線

No,95 comment 12

20050124225258.jpg

オランダのきよしくん
「ねぇねぇ。りすちゃん。ママがまたお写真だってよ。ほらほら、向こう見て
「きよし君。だって私は横姿の方がすてきなんですもの

「きよしです。きよしです。ひろしではありません。ヾ(´▽`*)ゝきよしです」

【2005/01/24 23:11】 金魚 | comment 12 |トラックバック(0) |

苺大福

No,93 comment 8

20050123231307.jpg

きょうのおやつは
苺大福でした。
きのう主人がこれも買って来てくれたのです。
いや~ん。太っちゃう。

主人はすごくスマートでいくら食べても太れないタイプなので、いいんですがねぇ
下は私の食べかけなんです。
苺とあんこと生クリームがお餅で包んであるんですよぉ♪。
20050123231307.jpg


私も絵文字。。。というよりアイコンですが設置してみました。
上手く行くかな?ドキドキ

【2005/01/23 23:24】 美味しい物♪ | comment 8 |トラックバック(0) |
  HOME  NEXT
 
 
 
my blog

最新コメント

Category

r-trackback

link

カレンダー

12 | 2005/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

sitelink

今何時?

アルバム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

search

introduction

どりーみー

  • Author:どりーみー
  • 布の手作り人形の
    製作と販売なんですが、、、

ブロとも一覧


ぷーことおてて

my life

smile*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Tree-Recent

Tree-Arcive

お勧め

Photoscope

banner