夢見るずくなし

 


No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 ||トラックバック(-) | コメント(-)

はんこ作品2

No,117

hanko2.jpg


消しゴムはんこ作品、第2弾、テキストのりんごです。
もっと目が良ければいいなあと思えます。

って、目のせいではない?ヾ(´▽`*)ゝ
hanko3.jpg


【2005/02/27 10:51】 手作り ||トラックバック(0) | コメント(-)

アジアンタム

No,116 comment 9

アジアンタム

セロハンの袋を被せているアジアンタム、元気に育っています。
早く春になればいいなァ。

Blog、やっぱりFC2が使いやすいしテンプレートの編集も楽です。
またこちらに日常的のものを綴っていきたいと思います。
ヾ(@~▽~@)ノ
【2005/02/26 14:35】 | comment 9 |トラックバック(0) |

結婚式場

No,115 comment 0

結婚式場

諏訪湖畔にある教会型の結婚式場です。 ロマンチックウエディング、時折ニューカップルがライスシャワーを浴びているのを見かけます♪
【2005/02/25 09:41】 日常 | comment 0 |トラックバック(0) |

Baby3

No,344 comment 0

2005-2-23.jpg
着物を着ているBabyちゃんをもうひとつ作ってみました。 Babyにはあまり馴染みではない紺色の着物です。 大きさは約17.5cm。顔には凹凸があります。 小さな足袋に四苦八苦しましたヾ(´▽`*)2005-2-23-2.jpg

【2005/02/23 04:48】 doll | comment 0 |トラックバック(0) |

baby2

No,345 comment 0


初めてのおひな祭りを意識して Babyちゃんに着物を着せてみました。
着物は絹一重です。三尺も絹だと思います。
オムツ以外は脱げます、ヾ(´▽`*)ゝ

【2005/02/15 17:33】 doll | comment 0 |トラックバック(0) |

えーっと

No,114 comment 0

いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
都合によりBlogを引越しことにしました。
新しいアドレスは
http://blog.livedoor.jp/dreamy1/
です。ブックマーク等の変更をお願い致します。
お預かりした画像のみ連れていきます。 
今後とも相変わらずよろしくお願い致します。 ヾ(@~▽~@)ノ

【2005/02/10 21:08】 日常 | comment 0 |トラックバック(0) |

Baby Doll

No,346 comment 0


なんと、なんと今年になって初めて完成したDollです。
指しゃぶりしながら眠っている赤ちゃんて、可愛いですよね。
チュッチュッしている間隔がだんだん伸びて、ついには眠ってしまい、 指が口から離れそうになると、
大慌てで、またチュッチュッするんですよね。ヾ(´▽`*)ゝ

【2005/02/10 20:35】 doll | comment 0 |トラックバック(0) |

レース

No,113 comment 2

20050209180008.jpg


やっとレースを買ってきました。

でもきょうは頭の血管が変。
早く寝ようかな。

【2005/02/09 18:03】 手作り | comment 2 |トラックバック(0) |

氷は溶けてる。。。

No,112 comment 4

20050208165903.jpg

諏訪湖の御神渡り、今年はちょっと無理かもしれません。
昔は車で氷の上に乗れたりしたのに、今年は寒いように感じますが、暖かいのでしょうね。

【More Open】
【2005/02/08 17:15】 日常 | comment 4 |トラックバック(0) |

きゅうり

No,111 comment 0

20050207200516.jpg


近頃はこんな真冬でも夏とあまり変わらない値段できゅうりを売る時がありますよね。
いぼいぼが付いた新鮮なきゅうりです。
サラダで食べました。あと2本はどうしようかな?ヾ(´▽`*)ゝ

【2005/02/07 20:09】 日常 | comment 0 |トラックバック(0) |
  HOME  NEXT
 
 
 
my blog

最新コメント

Category

r-trackback

link

カレンダー

01 | 2005/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

sitelink

今何時?

アルバム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

search

introduction

どりーみー

  • Author:どりーみー
  • 布の手作り人形の
    製作と販売なんですが、、、

ブロとも一覧


ぷーことおてて

my life

smile*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Tree-Recent

Tree-Arcive

お勧め

Photoscope

banner

 
 
