夢見るずくなし

 


No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 ||トラックバック(-) | コメント(-)

アンティーク風壷

No,150 comment 7

tubo0.jpg

レンガはフランスだったんですが、ウォーターレタスを入れる壷、念願のイタリア製を買って来ました。ちょっとアンティーク風でしょ?
初めについてる値段の四分の一の値段だったンです。騙されたかもしれないと思いながら結構満足しています。
高さがかなりあって(横の植木鉢は10号)猫殿も魚を食べたり出来ないと思うし、願わくは殿様蛙にも住んで欲しくないです。
ヾ(●~▽)ゞおほ

【More Open】
【2005/04/30 18:37】 日常 | comment 7 |トラックバック(0) |

りんごの花

No,149 comment 5

ringohana1s.jpg

なんだか外は猛烈な勢いで春が進行中、まごまごしていると写真が間に合いません。
コレはりんごの花だと思います。
hanamizuki1s.jpg
ハナミズキです。
【More Open】
【2005/04/28 17:59】 日常 | comment 5 |トラックバック(0) |

たらの芽

No,148 comment 7

taranome1.jpg

たらの木を畑の隅に植えてあるんですが、
芽が大きくなってました。ヾ(@~▽~@)ノ
今年はなんだか早いようね気がしますが、 どうなんでしょう?
【More Open】
【2005/04/27 20:46】 美味しい物♪ | comment 7 |トラックバック(0) |

葱坊主、顔アニメ

No,147 comment 5

negibouzu.jpg

去年の秋、我が家では、初めて温室の小さいのを買いました。ヾ(´▽`*)ゝ
そこへ葱を入れておいたんです♪
more...
【More Open】
【2005/04/26 17:12】 美味しい物♪ | comment 5 |トラックバック(0) |

花畑

No,146 comment 10

renga0.jpg


我が家では、花を植えていると、すぐに花畑の真ん中に樹木が植わっていて、花は衰退してしまうんです。

よし、今度こそは美しい花畑にするぞってんで、先ずはレンガを買ってきました。「イタリア」をイメージして行ったのですが 結果は「フランスレンガ」ヾ(´▽`*)ゝ

近所の家ではコレを3段に積んでコンクリートで隙間をうめてあるんです。

しかし。。。値段が高いのでヾ(´▽`*)ゝ 一応「貧乏風花壇」と名づけ、一段をしかも立てて並べて見ました。

【More Open】
【2005/04/24 21:47】 | comment 10 |トラックバック(0) |

おもしろいお寿司

No,145 comment 17

娘がお花見で出たお寿司を、私が写真を撮ると思って貰って来てくれました。
上の画像はパンダです。食べる途中、気が付いたんですが、これは裏側だったんですヾ(´▽`*)ゝ エヘヘ
表には、目の真ん中にヤマゴボウが入っていました。
susipanda.jpg

凄く面白いですよねヾ(●~▽)ゞ
下は桜です。♪

susisakura.jpg


【More Open】
【2005/04/21 21:21】 美味しい物♪ | comment 17 |トラックバック(0) |

可動doll1

No,340 comment 4

2005-4-10-3.jpg
この人形は、新しく試みたものですが、手足が動きます。
立たせたり座らせたりできるのと、帽子、靴、靴下が脱がせます。
これはいろいろと楽しいかもしれませんヾ(´▽`*)ゝ

2005-4-10-1.jpg

【2005/04/18 16:25】 doll | comment 4 |トラックバック(1) |

与勇輝展

No,144 comment 9

atae2.jpg

人形を作り初めて以来、憧れに憧れていた、与勇輝さまの展示会が松本で開かれているとお友達何人からも教えていただいて、最終日の昨日、行ってきました。
ほんとにほんとにただただ「凄い」としか言いようがないです。
リアル系の人形は日本では怖がる人が多く、また購入するという人は割りと少ないようですが、与勇輝さまのは物凄くリアルというのでもなく、優しい感じがします。
more...
【More Open】
【2005/04/18 06:11】 日常 | comment 9 |トラックバック(0) |

桜咲く

No,143 comment 8

sakura5.jpg


遂に桜が満開になりました。去年よりは遅いけど例年よりはちょっと早いかも。。。

今夜はお花見で賑わうことでしょう

more...



【More Open】
【2005/04/16 18:43】 日常 | comment 8 |トラックバック(0) |

梅と桜

No,142 comment 4

ume6.jpg

もう咲き終わったものもありますが、この梅は満開です。
青空に映えて綺麗です。ヾ(´▽`*)ゝ

【More Open】
【2005/04/13 19:04】 日常 | comment 4 |トラックバック(0) |
  HOME  NEXT
 
 
 
my blog

最新コメント

Category

r-trackback

link

カレンダー

03 | 2005/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

sitelink

今何時?

アルバム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

search

introduction

どりーみー

  • Author:どりーみー
  • 布の手作り人形の
    製作と販売なんですが、、、

ブロとも一覧


ぷーことおてて

my life

smile*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Tree-Recent

Tree-Arcive

お勧め

Photoscope

banner

 
 
