夢見るずくなし

 


No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 ||トラックバック(-) | コメント(-)

カスミソウ

No,171 comment 3

2005-6-28.jpg
今年もカスミソウが咲きました。種を蒔いて育てたものです。
私はとても白い花が好きなようです。

【2005/06/28 21:23】 | comment 3 |トラックバック(0) |

白い紫陽花

No,170 comment 4

2005-6-27-2.jpg
ずっと以前ですが、頂いてきた一本の白い紫陽花、挿し木で根付いてくれました。色変わりもなくて、毎年綺麗に咲いてくれます。
うちの土は綺麗な水色の紫陽花を赤紫にしてしまいます。 これって何が足りないんでしょう?ヾ(´▽`*)ゝ
【2005/06/27 09:56】 | comment 4 |トラックバック(0) |

ARAさんありがとう♪

No,169 comment 7

ara2.jpg

見てみて・ヾ(@~▽~@)ノわぁい

ARAさんのBlpg一周年記念プレゼントに当選しました。

今日夕方着きました。思っていたより大きかったです。

とても、形も良いし色も好みです。
写真より実物は、ARAさんのセンスの
良さが一段と解りました



【More Open】
【2005/06/18 21:37】 日常 | comment 7 |トラックバック(0) |

テンプレート投票お礼

No,168 comment 11

aozora2.jpg
みなさん。ありがとうございます。
コンテストの結果が出ました。
ちょこベーさんに教えていただくまで、気が付きませんでした。
応募総数261種類、応募人数106人の中で、な、なんと私の作品が9位に入賞しました。
http://deztec.jp/x/05/06/fc2blog/browsed.htmlにてWEBを良く知る方からの講評が公開されています。良かったら見てくださいね。
more...
【More Open】
【2005/06/15 23:23】 Blog | comment 11 |トラックバック(0) |

No,167 comment 6

2005-6-15.jpg
知り合いから苺を頂きました。
「ねぇねぇ。苺さん、どうしたの?これでいいの?それとも、形を間違えたの?」
お皿に出した時、笑ってしまいましたヾ(´▽`*)ゝ エヘヘ
more...
【2005/06/15 11:54】 美味しい物♪ | comment 6 |トラックバック(0) |

芍薬の花

No,166 comment 4

2005-6-11.jpg
芍薬の花が咲きました。
立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は薔薇の花

って言われるけど、やっぱりきれいですねぇ。
写真をパソコンに取り込んだとき、しばらくうっとり眺めていました。

なんだか久しぶりの投稿です。
来て見てびっくり。絵文字が使えるんだそうです。

【2005/06/11 20:05】 | comment 4 |トラックバック(0) |

テンプレート

No,165 comment 14

adiantum1.jpg adiantum3.jpg flower-note.jpg
近頃、Blogのテンプレートに凝ってしまってヾ(●~▽)ゞおほほほ たくさん作りました。
ただいまコンテストを開催中です。

コンテスト会場
名前はひらがなの人が全然いないので私もDreamyにしました。
名前から閲覧にはDからです。
全くの素人には大変な時間が掛かりました。
でもでも。しかし、、、ヾ(´▽`*)ゝ エヘヘ
割と皆さんはシンプルがお好きなようです。

中の一つはこのテンプレートです。ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
他にいいのが無かったら是非どりーみーに投票をお願いしますね。

【2005/06/06 15:34】 カスタマイズ | comment 14 |トラックバック(0) |
  HOME  
 
 
 
my blog

最新コメント

Category

r-trackback

link

カレンダー

05 | 2005/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

sitelink

今何時?

アルバム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

search

introduction

どりーみー

  • Author:どりーみー
  • 布の手作り人形の
    製作と販売なんですが、、、

ブロとも一覧


ぷーことおてて

my life

smile*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Tree-Recent

Tree-Arcive

お勧め

Photoscope

banner

 
 
