夢見るずくなし

 


No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 ||トラックバック(-) | コメント(-)

ノーゼンカズラ

No,186 comment 4


もう。7月が終わりなんですね。早!!
ノーゼンカズラが満開です。色々な花が咲き乱れていい季節ですね。

【More Open】
【2005/07/31 18:54】 | comment 4 |トラックバック(0) |

さかなちゃん、さよなら

No,213 comment 0

前日から水槽の底に沈んでいましたので、塩水の中に隔離しましたが、手遅れで亡くなりました。
頭は膨らんでいませんでしたが、体が長く大きくなることを期待していましたのに残念です。
原因は本人の食べすぎで、お腹を壊したんだと思います。
他を圧倒してかなり大きくなっていました。
さようなら、さかなちゃん(ノ_・、)グスン
【2005/07/29 19:45】 金魚 | comment 0 |トラックバック(0) |

車の目

No,185 comment 4



私の車のライトです。

車ファンの間で「涙目」と呼ばれているそうですが、

バンバーの部分がライトの為に削られている物を言うそうですね。

ネットのお友だちに教えていただきましたヾ(´▽`*)ゝ

【2005/07/29 09:10】 日常 | comment 4 |トラックバック(0) |

2005-6-6~7-7の庭の花です。

No,184 comment 6







ものすごい「タメ日記」です。「タメ」というより「ダメ」日記かもヾ(´▽`*)ゝ エヘヘ
白いのは、ウツボグサ。紫のカッコウリンドウも咲きました。

【2005/07/29 06:54】 | comment 6 |トラックバック(0) |

夏休み

No,183 comment 3


学校が夏休みになってわかにんちゃんが家に帰ってきました。
久しぶりに箱の中から出てきたわかにんちゃん。ヾ(@~▽~@)ノわぁい

とても大切に扱って頂いていたんでしょうね。ほとんど汚れもありません。夏服を着せて貰っています。

お帰りわかにんちゃん。
しばらくはうちで健康診断です。ヾ(´▽`*)ゝ

【2005/07/27 08:50】 doll | comment 3 |トラックバック(0) |

トマト

No,182 comment 4

2005-7-24-5.jpg

温室で育てているトマト、とても実がなっていないのです。 いまのところ5個のようです

原因はやはり蜂がいないことでしょうか?

人工的に筆でやってはいたんですが、蜂には敵わないです。

貴重なトマトをきょう3個収穫しました。

病気も全然なくて、ヘタのところまで真っ赤です。







【2005/07/24 20:13】 トマト | comment 4 |トラックバック(0) |

森の花の木

No,181 comment 9


2005-6-14-撮影
工房の森にある、花の木なんですが、名前は解りません。 
建物を建てるとき少し木を切ったのですが、その時大工さんがこの木は残した方が良いと言ってくれたのですが、きっと大工さんはご存知だったんでしょうね。毎年咲いてくれます。

クリックすると花がもう少しはっきり見えるかも?ヾ(´▽`*)ゝ


ーーーーーーーーーーーーーーーー
後日記
O子さんからこれは「エゴノキ」と教えていただきました。 ヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー
【More Open】
【2005/07/21 12:31】 | comment 9 |トラックバック(0) |

うのはな

No,180 comment 3


2005-6-27撮影の工房の入り口にある「うのはな」です。
なんと八重咲きなんですね。ヾ(´▽`*)ゝ

この写真を見ていたらきょう行って見たくなりました。
でも、頼まれた人形作りと
今日までレンタルの「天国の階段」を見なくてはならない(ノ_・、)グスン

【More Open】
【2005/07/20 08:50】 | comment 3 |トラックバック(0) |

庭の収穫

No,179 comment 5


今年は花畑を移動してそこに茄子を植えたことが幸いして、すごく茄子の木も大きくなって、収穫もすごいです。
思いつく茄子料理は一通りすみました。ヾ(´▽`*)ゝ エヘヘ
トウモロコシも収穫できるようになって毎日食べています。
なすの収穫をFlashで作ったので見てくださいね。
コチラです。トップにもリンクを入れています。
日記をサボっていたのに、物凄い写真の量で悲鳴を上げてやっています。ヾ(´▽`*)ゝ

【2005/07/19 15:03】 | comment 5 |トラックバック(0) |

花のアルバム

No,178 comment 4

Topに花のアルバムを飾るのに、
こんなに手間取ってしまいました。
もう、思考力無しです。


きゅうりさんのBlogみたいにしてみたくて、苦闘しました。
が、、
なんだかまだエラーがでています。ヾ(´▽`*)ゝ エヘヘ
見れない方とかいらっしゃるでしょうか?
【More Open】
【2005/07/18 12:03】 日常 | comment 4 |トラックバック(0) |
  HOME  NEXT
 
 
 
my blog

最新コメント

Category

r-trackback

link

カレンダー

06 | 2005/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

sitelink

今何時?

アルバム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

search

introduction

どりーみー

  • Author:どりーみー
  • 布の手作り人形の
    製作と販売なんですが、、、

ブロとも一覧


ぷーことおてて

my life

smile*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Tree-Recent

Tree-Arcive

お勧め

Photoscope

banner

 
 
