夢見るずくなし

 


No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 ||トラックバック(-) | コメント(-)

今頃?茄子の苗

No,216 comment 2


先日、庭の草取りをしていたら、去年茄子を植えていたところに茄子が芽を出していました。
「オイオイ、今頃、どうするつもりなんだ?ヾ(´▽`*)ゝ」
とても実を成らすことはできないでしょうね。
一応、サンルームにでも置いてみますか。

沖縄にでも送れば良いかもね。うふふ

【2005/09/30 17:57】 日常 | comment 2 |トラックバック(0) |

ダイヤーズカモミール

No,215 comment 3



以前、庭の敷石のところに咲いていて、みなさんに教えていただいた 「ダイヤーズカモミール」 移植に成功して元気に咲いています。
2005-9-28-2.jpg

そればかりか、まだたくさん生えてきているようです。
来年はいっぱいになるやも知れず、

おっと来年の事をいうと、、、ですねヾ(´▽`*)ゝ エヘヘ
【More Open】
【2005/09/29 18:01】 | comment 3 |トラックバック(0) |

松かさ病

No,212 comment 4


面白い写真が撮れました。ほんとは一匹なのですが、さてどれが生体でしょうか?うふふ
って笑ってられない事件です。
我が愛しのビアンコ2世がな、なんと松かさ病になってしまいました。
(ノ_・、)グスン
今まで治ったと聴いたことも無い難病です。号(┳◇┳)泣
闘病記をサイドに載せています。

みなさまの声援お願い致します。
コメントはBlog側へノヽ口―ヾ(*~~~*)ノ~∃ □ =ノ 勹
 
【2005/09/28 17:40】 金魚 | comment 4 |トラックバック(0) |

No,211 comment 10


近くの家の栗が実って道に落ちていました。
ちょっとお借りして写真を撮らせていただきました。
秋ですね。

落ちてるってことはもう、食べれるってことなんでしょうね。

【2005/09/28 11:19】 日常 | comment 10 |トラックバック(0) |

シュウメイ菊

No,210 comment 4


庭のシュウメイ菊、夕べ撮って見ました。
カメラはピッピッピッピッピッピッピッって警戒音を出したんですが構わずシャッターを切ったら。ヾ(@~▽~@)ノわぁい
結構いい感じに撮れました。

ARAさんところにも咲いていたのでトラバさせてね♪

【2005/09/26 16:47】 | comment 4 |トラックバック(0) |

心配です

No,209 comment 3


きのう、蝶尾が死んでしまいました。
白点病が鰓まで侵していました。
そのあとビアンコ2世の元気が無くなって水槽の角に沈んでいます。
寂しくなってしまったのかと思って金魚を飼ったホームセンターに見に行ったら、
なんと水槽がほとんど病気になって調整中でした。
家の蝶尾の仲間も白点病で真っ白、ぷかぷかしてました。
【More Open】
【2005/09/26 00:06】 金魚 | comment 3 |トラックバック(0) |

お彼岸

No,208 comment 4



きのうはお彼岸のお中日でした。
お墓参りに主人と行きました。花をいっぱい持って葡萄とお饅頭も持って寂しく行きました。
近くに娘の同級生のお墓もあるので、花を手向けました。

【More Open】
【2005/09/24 21:18】 日常 | comment 4 |トラックバック(0) |

ビアンコ2世

No,207 comment 3


突然ですが、ビアンコ2世です。

あまりのショックで語ることさえできなかったんですが、
びあんこちゃんは、買って来て3日後に亡くなってしまいました。
原因は餌を早くあげすぎたと思っています。

びあんこちゃんは画像になって今ネットの世界のミラクルフォレストを泳いでいます。ヾ(´▽`*)ゝ

そうして先週の金曜日、写真のビアンコ2世と巡りあいました。

【More Open】
【2005/09/23 00:02】 金魚 | comment 3 |トラックバック(0) |

☆ゆで豚の薬味ごまだれ

No,206 comment 5

☆ゆで豚の薬味ごまだれ ARAさんのBlogで紹介されていた「☆ゆで豚の薬味ごまだれ」を作ってみました。

【More Open】
【2005/09/20 20:54】 美味しい物♪ | comment 5 |トラックバック(1) |

鷹の爪

No,205 comment 2



春の畑に植えておいた鷹の爪が見事に赤くなりました。
ちなみに昨年は一本の木に一個の収穫でした。ヾ(´▽`*)ゝ
コレでイタリアンがたっぷりできますよ。うふふ

【More Open】
【2005/09/20 18:36】 | comment 2 |トラックバック(0) |
  HOME  NEXT
 
 
 
my blog

最新コメント

Category

r-trackback

link

カレンダー

08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

sitelink

今何時?

アルバム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

search

introduction

どりーみー

  • Author:どりーみー
  • 布の手作り人形の
    製作と販売なんですが、、、

ブロとも一覧


ぷーことおてて

my life

smile*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Tree-Recent

Tree-Arcive

お勧め

Photoscope

banner

 
 
