夢見るずくなし

 


No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 ||トラックバック(-) | コメント(-)

遂に始まりました

No,403 comment 2

2007-11-28-k.jpg

長い間夢見ていた 青文魚の退色が遂に我が家で始まったかもしれません。両目の下が白くなってきたのです。
だんだん白くなって最後には真っ白になってくれるはず・・・と期待が膨らみます。
もし白くなったらその名も羽衣となるらしいです。

【2007/11/28 19:53】 金魚 | comment 2 |トラックバック(0) |

昔飼っていたディスカス

No,402 comment 4

2007-11-27-1.jpg

金魚を飼い始めた頃はペットショップでもとても見事な金魚を売っていたのですが、
突然熱帯魚ブームが到来し、金魚は熱帯魚の餌として売っているくらいの時がありました。
買いたくても買えないので凄く遠くまで買いに行ったりしました。
でも遂に私も熱帯魚に移行せざるを得ず、
買ったのがディスカスとマーブルエンジェルフィッシュでした。
これはその頃の写真です。中に薄い水色のが居てとても綺麗でしたね。
マーブルエンジェルフィッシュの黄色も金魚にはない色ですね。
懐かしいです。

【2007/11/27 16:59】 金魚 | comment 4 |トラックバック(0) |

猫ちゃん

No,401 comment 0

2007-11-14-1.jpg

ひょっと見たら足を投げ出して座っていてまるで人間みたいだったので写真を撮って見ました。
近頃は私が座っていると私の膝の上か足元にちょこんと座っていますし、立って歩けばすぐに後を追ってきます。ほんとに可愛いです。

【2007/11/26 12:45】 | comment 0 |トラックバック(0) |

仔猫ちゃん

No,416 comment 2

kucyan1.jpg

我が家にやってきた小さい猫ちゃん、セーターを編んであげました・・・・親ばかですぅ(笑)

neko6.jpg

寝袋を作りました。気持ちよさそうですね♪

neko9.jpg

ぐっすり眠ってしまいました。

207-11-9-0.jpg


余りに小さいので物陰に入ったらわかりません。ちょっと慣れるまで繋いでおくことにしました。
首輪もゆるゆるなのでチョッキを作って紐をつけました。餌の入れ物は千代口です。頭の大きさも体の大きさも千代口くらいです。ちっちゃ~いぃ
【2007/11/09 22:51】 | comment 2 |トラックバック(0) |
  HOME  
 
 
 
my blog

最新コメント

Category

r-trackback

link

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

sitelink

今何時?

アルバム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

search

introduction

どりーみー

  • Author:どりーみー
  • 布の手作り人形の
    製作と販売なんですが、、、

ブロとも一覧


ぷーことおてて

my life

smile*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Tree-Recent

Tree-Arcive

お勧め

Photoscope

banner

 
 
