夢見るずくなし

 


No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 ||トラックバック(-) | コメント(-)

虎の子を育てる豚と豚の子を育てる虎

No,510 comment 6



動物園で、虎が凶暴にならないように子供を豚に育てさせるんだそうです。

そして反対に虎に豚の仔を育てさせるんだそうですが、
豚の仔に虎柄の服を着せているところ、笑えました。

【2009/04/22 22:55】 YouTube | comment 6 |トラックバック(0) |

満天星(ドウダン)

No,506 comment 14

猫が草を食べている様子を撮ってみました。
美味しそうですね。
△をクリックして見てね。♪



ドウダンツツジがもう咲きました。4月に咲くんでしたっけ?
絶対早いですよね。
2009-4-20-2.jpg
2009-4-20-3.jpg
自然の造形に脱帽。
2009-4-20-5.jpg



【More Open】
【2009/04/20 13:26】 フォト575 | comment 14 |トラックバック(0) |

桜散る

No,505 comment 11

桜がどんな風か高島城を見に行きました。
散る桜を惜しんで花見客が大勢いました。そうとう陽気になっています。見知らぬ私に呼びかけます。
「おーい。ここを写真撮ってくれ。わーいわーい。」
とおおはしゃぎです。

どんな顔をしているかマウスを乗せてみてくださいね。
遠いのにちゃんとカメラ目線です。
どんな悩みもこの笑顔がいやしてくれそうですね。




2009-4-17-575.jpg

お城のお堀は桜の花びらで埋め尽くされています。


【More Open】
【2009/04/18 00:05】 フォト575 | comment 11 |トラックバック(0) |

桜咲く

No,504 comment 10











ちょっと背伸びをすれば見える川沿いの桜
今年は1週間位早いような気がします。
暖かいですね。

桜前線は南から北に行くだけではなく、海抜にも影響されるのですね。

4月から始まったフォト575に影響を受けています。
2009-4-12-5.jpg
しかし・・・難しいです。えへへ
【2009/04/12 12:16】 フォト575 | comment 10 |トラックバック(0) |

猫の草

No,503 comment 24








お友達のひろ♪さんから教わって
ねこちゃんの食べる草を買ってきました。初めの日に写真を撮らなかったので2日目からですが、成長の様子を動かして見ました。
毎日朝には露を葉っぱの先に付けて、まるでリシアのようですね。可愛いです。2009-4-3-3.jpg


ちなみにリシアはこれとは逆で水中で気泡を付けているんですがriccia55.jpg

このくらいでもう猫ちゃんに上げてもいいんでしょうか?




2009-4-3-1.jpg
紫の物を撮ってみたくなります。これはスターチスです。
ドライフラワーになっています。

2009-4-3-2.jpg
ふきのとうが出揃ったので、油味噌にして食べました。
サイコー♪
初めに早く出すぎたものは、ぶり返した寒さで枯れました。その後出た初めの二つは大きくなりすぎ、その後のものです。
ぶり返した寒さが長くて、平年並みになったようです。
【2009/04/03 11:10】 サンルーム | comment 24 |トラックバック(0) |
  HOME  
 
 
 
my blog

最新コメント

Category

r-trackback

link

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

sitelink

今何時?

アルバム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

search

introduction

どりーみー

  • Author:どりーみー
  • 布の手作り人形の
    製作と販売なんですが、、、

ブロとも一覧


ぷーことおてて

my life

smile*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Tree-Recent

Tree-Arcive

お勧め

Photoscope

banner

 
 
