夢見るずくなし

 


No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 ||トラックバック(-) | コメント(-)

売ってないヨーグルト

No,713 comment 4

水は売ってないのは解かるけど
ヨーグルトがなぜ?
一軒目には全く無く、この写真は2軒目、
900mlの大瓶490円くらいのを2本売ってたから私が買って、もう店にはない。
牛乳を継ぎ足してしばらく培養させようと思う。
牛乳も一人2本限り、群がって生産地を確認する人々でごった返しです。
2011-2-24nai.jpg

水がないなんてねぇ。
ないところに水を贈るにしても高額な送料がかかってしまいますよね。
今までは即席物として水を抜かしたものが作られてきましたよね。
買ったお宅で水やお湯を加えてください。というものです。
あかちゃんのミルクもそうです。
その水に放射能とは深刻ですね。
でもきょうはもう大丈夫と言ってました。
風評に踊らされないようにしたいとみんな思っているでしょうが、私も含めいざとなるとみんな走ってしまいそうですよね。

【2011/03/24 20:14】 日常 | comment 4 |トラックバック(0) |

春が来た、と思ったのに

No,712 comment 5

2011-3-6-2.jpg
この写真を撮ったのは3月6日でした。
暖かくて福寿草も嬉しそうでしたのに、次の日大雪になりました。
とてもたくさん降ってなかなか花のところが出てきませんでしたが今日やっと出てきました。
2011-3-9-1.jpg
やっと良かったと思ったのに、今夜はまた雪が降っています。
どうなるんでしょう、福寿草
【2011/03/09 23:12】 | comment 5 |トラックバック(0) |
  HOME  
 
 
 
my blog

最新コメント

Category

r-trackback

link

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

sitelink

今何時?

アルバム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

search

introduction

どりーみー

  • Author:どりーみー
  • 布の手作り人形の
    製作と販売なんですが、、、

ブロとも一覧


ぷーことおてて

my life

smile*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Tree-Recent

Tree-Arcive

お勧め

Photoscope

banner

 
 
