夢見るずくなし

 


No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 ||トラックバック(-) | コメント(-)

YUPPYちゃんのプレ企画当選

No,834 comment 6

わーい。YUPPYちゃんのプレ企画当選です。
今年最後にとてもラッキーなことがあって、とてもいい気分で今年を終えそうです。
yuppy2013.jpg
赤い忍者のは立たせてメモを挟むものらしいです。
青い鞄見たいのは冷蔵庫などにくっつけるマグネットでメモや一万札を(笑)挟んでおくものらしいです。
それからマグネットがよっつもありました。

私たちも以前はカウプレなんかをやった事あったんですが、いまだに集客し、プレゼントやメルマガ、Blog and BBS
と精力的なYUPPYちゃんに敬服です。
本当にありがとうございました。

余談ですが、YUPPYちゃんと私の共通点は早起きということです。良かったら遊びに行ってくださいね。
http://w2422.nsk.ne.jp/~yuppy/
超人気ホームページです。

【2013/12/30 17:47】 日常 | comment 6 |トラックバック(0) |

赤毛のみ~み

No,833 comment 6

以前に赤毛のアンの人形を作ったとき、使わなかった髪の毛用の糸が出てきました。覚えてないんですが、三つ編みにしてあります。
見ると座卓の上に猫のみ~みが座っています。飛んで火にいる夏の虫!!
ついいたずら心が顔をだし、み~みに乗せてみると以外にもおすまししているので、帽子も乗せてみました。
miimi.jpg
耐えているだけで迷惑そうです。悪いママですね。
み~み、おつきあいありがと(^^♪


【2013/12/17 17:44】 | comment 6 |トラックバック(0) |
  HOME  
 
 
 
my blog

最新コメント

Category

r-trackback

link

カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

sitelink

今何時?

アルバム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

search

introduction

どりーみー

  • Author:どりーみー
  • 布の手作り人形の
    製作と販売なんですが、、、

ブロとも一覧


ぷーことおてて

my life

smile*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Tree-Recent

Tree-Arcive

お勧め

Photoscope

banner

 
 
