夢見るずくなし

 


No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 ||トラックバック(-) | コメント(-)

うかうかとしてたら

No,835 comment 8

気が付くともう1月が終わろうとしています。
先日は母の命日で久しぶりに実家に行ってきました。
一年が過ぎこれからは一人で立って歩かなければなりません。

この冬の時期になってからウォーキングをたまにするようになりました。
母を見て思ったのですが、やはり人間は最後まで立って歩けなければ駄目ですよね。
足腰を鍛えておきたいと思います。  ”決断が遅いぞ”(;´・ω・)

私は一つ事をやりすぎる傾向があるので少しづつ長続きさせるのが今後の目標です。
2014-1-27-2.jpg
画像は諏訪湖畔、ナナカマドの赤い実の並木道、湖面は凍り、遊覧船の白鳥丸も停泊して解氷を待っています。


家の中では
2014-1-27.jpg
猫のみ~みがぬいぐるみ付スリッパの真ん中に座っていたのでパチリ。

【2014/01/28 14:49】 日常 | comment 8 |トラックバック(0) |
  HOME  
 
 
 
my blog

最新コメント

Category

r-trackback

link

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

sitelink

今何時?

アルバム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

search

introduction

どりーみー

  • Author:どりーみー
  • 布の手作り人形の
    製作と販売なんですが、、、

ブロとも一覧


ぷーことおてて

my life

smile*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Tree-Recent

Tree-Arcive

お勧め

Photoscope

banner

 
 
