夢見るずくなし

 


No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 ||トラックバック(-) | コメント(-)

アンドレ ル ノートル

No,839 comment 4

blogによるとおととし買ったアンドレ ル ノートルという薔薇がとてもたくさん咲きました。
2014-6-24-01.jpg
この花はとても香りが強くてむせ返るようです。
2014-6-24-12.jpg
ただ私の技術不足のせいか、きれいン咲かせるのがとても難しいのです。
2014-6-24-02.jpg

2014-6-24-06.jpg
2014-6-24-07.jpg
2014-6-24-11.jpg
どうしても花弁が傷んでしまいますし、大きなつぼみが雨にあたってそのまま外側が固まってとろけてしまったりします。
ですから何とか咲いてくれたらほんとにうれしいです。
四季咲きといってもこの時期が一番たくさん咲きますよね。

【2014/06/24 23:01】 | comment 4 |トラックバック(0) |

今頃桜をアップします

No,838 comment 4

撮影したのは4月28日です。
今頃すみません。もう6月だっちゅうの・・・

2014sakura1.jpg
桜は少し遅めだったので葉が出ていました。八重桜が咲き始めていました。

2014sakura2.jpg
背景が高島城。

2014sakura3.jpg

2014sakura4.jpg
今回初めて気が付きました。多門跡。
どんな門があったんでしょね。

2014sakura6.jpg
冠木橋と冠木門

2014sakura5.jpg
年配の女性のカメラマン、素晴らしい機材で夢中で撮っていました。
どこかの所属の方かしら?


【2014/06/06 22:39】 日常 | comment 4 |トラックバック(0) |
  HOME  
 
 
 
my blog

最新コメント

Category

r-trackback

link

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

sitelink

今何時?

アルバム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

search

introduction

どりーみー

  • Author:どりーみー
  • 布の手作り人形の
    製作と販売なんですが、、、

ブロとも一覧


ぷーことおてて

my life

smile*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Tree-Recent

Tree-Arcive

お勧め

Photoscope

banner

 
 
