夢見るずくなし

 

箱の上に香箱座り」する猫

No,846 comment 12

koubako.jpg
ひょっと見たら猫が箱の上に香箱座りしていました
「面白い!!」 と パチリ

今、どんな字を書くのかと検索してみたら「猫の座法の一種」という言葉に受け、笑うことしばし、ほんとに私ったら幸せな人間です。
猫はこの格好だとすぐに飛び出せないためとてもリラックスしている時だということです。

もう一枚は別角度で



あっという間に1月が終わりそうです。もう12分の1がただ過ぎてしまいました。
さぁ。エンジンをかけないといけません。

【2015/01/28 21:11】 | comment 12 |トラックバック(0) |

やっと新年のご挨拶を

No,845 comment 10


今年もよろしくお願いいたします。

今年は雪が多いです。それに重い雪だと雪かきをする人が言っておりました。

これからはなるべく私はしないで済めばいいなと思っています。

家事のことは計算に入っていないんですもの。

動画は子猫。

記事にしようと探しに行ってものすごくたくさん見てきました。

時間がかかるわー。

こんな子猫欲しい。すぐ大きくなっちゃうよね。


きょうの天気
(お天気アニメ作りました。頼まれて・・・)
【2015/01/16 22:09】 YouTube | comment 10 |トラックバック(0) |
  HOME  
 
 
 
my blog

最新コメント

Category

r-trackback

link

カレンダー

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

sitelink

今何時?

アルバム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

search

introduction

どりーみー

  • Author:どりーみー
  • 布の手作り人形の
    製作と販売なんですが、、、

ブロとも一覧


ぷーことおてて

my life

smile*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Tree-Recent

Tree-Arcive

お勧め

Photoscope

banner