夢見るずくなし

 

私のコメット

No,102 comment 9

20050130220028.jpg

「私のコメット」ちゃんです。
私のコメットちゃんはかなり発育がいいのです。もう一匹のコメット「はまこういち」くんは、ちょっと成長が遅れています。
実際の名前の由来の人は凄く体格のいい人でした。
うちの子はいつも「チビ」と呼ばれていたので、
金魚では逆転しているんですね♪
そんなことを喜んでいる娘ですヾ(´▽`*)ゝ エヘヘ

目線は新人のライオンヘッドに...
「来たばっかりなのに、寝る場所を決めるなんて生意気だぞー」
って言ってるのかも。

今までいた金魚は、一晩中、泳いでいたんですが、新人のライオンヘッドが、来た日から寝る時はじっとしているのを見て、
みなさん、場所を決めることにしたらしいです。面白いね。
【2005/01/30 22:16】 金魚 | comment 9 |トラックバック(0) |

コメント


寝る場所を決めるって・・・金魚会議開いた?
コメットちゃんはもう寝たかな?
・・・(‐‐).。oO
2005-01-30(23:47) : ku-nel12 URL : 編集

javascrip~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
(/・_・\)アチャ-・・ですか?
Biogだからここでいいのよね。
BBSにも行ってみますね。javascript:;
2005-01-31(09:57) : ku-nel12 URL : 編集

縄張り争い?

[きゃはは]金魚にも親分いるんですかね
今まで平和だったところへボス的な
ライオンヘッドが現れて水槽のなかも
統治された? [マジ?]猿みたいに・・・
2005-01-31(10:27) : きゅうり URL : 編集

狭い水槽の中でも
いろいろあるんですかねぇ[メモメモ]
とにかく
世界平和を望みます[えいこら]
2005-01-31(10:36) : ARA URL : 編集

ヾ(@~▽~@)ノわぁい
ku-nel12さん。コメントは出来るようですね。
なんだか、悩んでしまいました。ヾ(●~▽)ゞおほほほ[お疲れ]
javascript:; って文字はどうして入るのかな?

きゅりさん。
ライオンヘッドは体は小さいンですが、
いじめられる事もなく、なじんでくれてよかったです。
近頃忙しそうですね。HPどうなったかな?[あっ!]
ヾ(´▽`*)ゝ

ARAさん。
狭い水槽の中ではどんないじめがあっても逃げ場がないんですものね。
世界平和を[バンバン]
2005-01-31(14:16) : どりーみー URL : 編集

私のことかと驚きました(笑)

はじめまして。

一瞬、私のことかと思いびっくりしました。

たぶん、同姓同名の「はまこういち」さんだと思いますが。

どうも、お邪魔しました。
2007-11-21(16:29) : はまこういち URL : 編集

はまこういちさん、[うきうき]こんにちは
コメントありがとうございます。
記事に書いてありますように、娘の同級生でした。
素敵な方でしたのでお名前をいただきましたが、まさか同姓同名の方がおいでいただけるなんて、ほんとうに [驚く]びっくりしました。
また遊びに行かせていただきますね。


2007-11-23(16:43) : どりーみー URL : 編集

はじめまして。

どりーみーの娘です。

私の同級生の、「はまこういち」くんなの!?
朝から母と大騒ぎです。
2007-11-23(21:34) : とまと URL : 編集

[うきうき]とまとちゃん、こんにちは
どうなんでしょうね?謎です[??]
2007-11-29(14:27) : どりーみー URL : 編集

コメントの投稿


絵文字

非公開コメント

trackback


trackback url ↓
http://syumi.blog1.fc2.com/tb.php/102-002fc4b3
 
 
 
my blog

最新コメント

Category

r-trackback

link

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

sitelink

今何時?

アルバム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

search

introduction

どりーみー

  • Author:どりーみー
  • 布の手作り人形の
    製作と販売なんですが、、、

ブロとも一覧


ぷーことおてて

my life

smile*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Tree-Recent

Tree-Arcive

お勧め

Photoscope

banner