夢見るずくなし

 


No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 ||トラックバック(-) | コメント(-)

久々のきよしです。

No,129 comment 12

kiyosi317.jpg

一番変ったのが「きよし」です。
体が短いのにとっても良く太っています。
頭が大きいと全体的に大きい感じがします。
この間、車の6ヶ月点検での待合室で、見ていた本に 胸十字 呼吸法ダイエットというのが載っていて、凄く興味を持ちました。その本は2月号だったので、1月初めには出版されていた物と想いますが、お正月に食べ過ぎて太った体を10日で10キロダイエットという物でした。
毎食前にキャベツとりんご各4分の1ずつをジュースにして飲むんだそうです。キャベツにはなにか力があるらしいです。 後は胸十字 呼吸法とストレッチ、マッサージを寝る前に5分位とお風呂での軽い体操とマッサージが載っていたんですが、 うろ覚えです。
今、とても未練に思っているんですが、売ってないでしょうね。

ネット検索結果。 ストレッチだけは見つかったのですがヾ(´▽`*)ゝ
【2005/03/17 19:33】 金魚 | comment 12 |トラックバック(0) |

コメント


お久しぶりの金魚さんですね
いい具合に太っていますね。
飼い主さんの方はダイエットなさりたいんですか?わたしも出来る事なら2K痩せたいです。
毎日空腹と戦って2Kへらしても
すぐにもとへ戻ってしまいます
楽に痩せる方法 是非おしえてください。
2005-03-17(23:04) : きゅうり URL : 編集

きゅうりさん、2kなんですね。
それはダイエットを勧める人の想定外の数字ですよー。やっぱ。みなさんスリムなんですね♪
私は前の洋服が着れるように、、と思ってます。ヾ(´▽`*)ゝ エヘヘ

優しい時間、見ましたか?
子供の辛い気持、ほんとに良く解りました。強いて言うなら事故は、車の運転中に見せてと迫ったお母さんが悪いかな?
結局、刺青がなければと。。。
(ノ_・、)グスン

いいドラマですね。
2005-03-18(13:24) : どりーみー URL : 編集

「きよし」ちゃん
まるっこくてころころ可愛いですね
まるっこい目の目線や口とかなんかうちのmassyuたんと似てるようなきがする…(笑)

わたしもほんとまぢやばいっす
お腹がすっごく邪魔になりましたもん
いままでの洋服窮屈……(泣)
すっきりはけたあの頃がなつかしい。。。

POQUE(ポッケ)ですが
FC2でも設置できましたよん
きゅうりさんと一緒にはじめたBlog
http://tabearuki.blog6.fc2.com/
設置しました。
多分みんなRSSのURLでひっかかってるんですよね。
×http://tabearuki.blog6.fc2.com/?xml

http://blog6.fc2.com/tabearuki/?xml&"
これにしたら無事設置できましたよん♪

2005-03-19(18:26) : ARA URL : 編集

http://blog6.fc2.com/tabearuki/?xml&";
上のURLですがどうしてもおしまいのほうのが消えちゃうんですよね。

http://blog.ekndesign.com/poque_support/forum.php?mode=review&id=206&res_cnt=3

ここのサポートBBSで説明してますよ
2005-03-19(18:33) : ARA URL : 編集

わー。ARAさん。
そうなんですか。早速やってみます♪
すっかり諦めていました。
うれしいー。
2005-03-19(20:43) : どりーみー URL : 編集

ヾ(@~▽~@)ノわぁい
ヾ(@~▽~@)ノわぁい
できました。諦めて忘れてただけに凄く嬉しいですぅ。
ヾ(*~∀~*)ゞアリガトォーとりあえず飾ってみました。
サポートBBS見て来ました。

ARAさん、まじ?みなさんがスリムだと言ってましたよー。


「食べある記」きゅうりさんと始めたんですね。遊びに行ってもいいのかな?
わーすごい。
2005-03-19(21:22) : どりーみー URL : 編集

?xml&"
↑の部分ですが「amp;”」がちゃんと表示されないので全角で入力してみます
?xml&”
と最後まで入力すればOKだと思います。
2005-03-20(00:11) : ARA URL : 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2005-03-20(02:42) : : 編集

食べある記 ぜひ遊びにきてください♪
いつでも大歓迎ですよん(* ̄▽ ̄)ノ~~
2005-03-20(09:01) : ARA URL : 編集

ありがとうございます。
是非行かせて貰いますね♪
↑試してみましたが、ほんとどうしてシッポの方がでないんでしょうね?
ヾ(●~▽)ゞおほ
2005-03-20(10:08) : どりーみー URL : 編集

すごいよー

どりーみーさんありがとうございます。
私も同じものをつけようと思ったら、解凍できずにいます。
ダウンロードするにもわからずへこたれているんですよ。
楽しい画面ができて、、すごいよー
遊びに来る楽しみが増えました。
2005-03-20(22:12) : ちっぴー URL : 編集

ちっぴーさん。
こんにちは
わー。解凍できないんですね。それは困りましたね。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se130263.html
こちらでダウンロードできる「+Lhaca 」というものの上にぽっけのサイトからダウンロードした物をドラッグすると解凍されますんですが持っていらっしゃいますよね?
2005-03-24(11:34) : どりーみー URL : 編集

コメントの投稿


絵文字

非公開コメント

trackback


trackback url ↓
http://syumi.blog1.fc2.com/tb.php/129-4c0470da
 
 
 
my blog

最新コメント

Category

r-trackback

link

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

sitelink

今何時?

アルバム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

search

introduction

どりーみー

  • Author:どりーみー
  • 布の手作り人形の
    製作と販売なんですが、、、

ブロとも一覧


ぷーことおてて

my life

smile*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Tree-Recent

Tree-Arcive

お勧め

Photoscope

banner

 
 
