夢見るずくなし

 


No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 ||トラックバック(-) | コメント(-)

おもしろいお寿司

No,145 comment 17

娘がお花見で出たお寿司を、私が写真を撮ると思って貰って来てくれました。
上の画像はパンダです。食べる途中、気が付いたんですが、これは裏側だったんですヾ(´▽`*)ゝ エヘヘ
表には、目の真ん中にヤマゴボウが入っていました。
susipanda.jpg

凄く面白いですよねヾ(●~▽)ゞ
下は桜です。♪

susisakura.jpg


昨日、高島城の写真を撮ってきました。小雨にけむる高島城です。
まさかと思っていましたが、こちらでも、もう「つつじ」が咲いていました。埼玉と同じだなんて愕きです。
今年は暖かいのでしょうね♪

2005/4/20/高島城スライドショーに行きます♪
画像をクリックしてスライドショーを見てね♪

【2005/04/21 21:21】 美味しい物♪ | comment 17 |トラックバック(0) |

コメント


おいしそー

どりーみーさん、サーチの件いろいろありがとうございました。
どりーみーさんのご活躍には、びっくりします&尊敬です。
 可愛いパンダちゃん、子供に受けそうです、食べるのがもったいない♪
日本のお料理は、繊細でいいですよね。
2005-04-21(23:28) : ちっぴー URL : 編集

ガブリッ

パンダの海苔巻きを見つめながら
ガブリッ 楽しいですね(〃∀〃)♪

つつじ綺麗ですね
フォトアルバム とっても素敵!!
沢山のきれいな写真拝見しましたよ
ここでも海苔巻き付きで楽しいお花見できました
ありがとう~♪
2005-04-22(10:02) : ARA URL : 編集

お弁当つきでつつじの見物とは
行き届いたことで・・・

つつじの写真 とっても綺麗です。
バックにお城・・・う~~ん絵になりますね


2005-04-22(11:13) : きゅうり URL : 編集

コメントの時間がずれてない?

今チラッと気が付いたんだけど
コメントの日付の時間が
2時間ぐらいずれてません?
今の時刻は 12:29です

ん?…3時間だった
2005-04-22(12:29) : ARA URL : 編集

こんにちは

ちっぴーさん
おもしろいですよね。初めて見ましたがよく考える物ですよね。ヾ(´▽`*)ゝ
サーチの件、ありがとうございます。
知り合いの方が来てくれて嬉しいです♪
これからもノヽ口―ヾ(*~~~*)ノ~∃ □ =ノ 勹ね

ARAさん、
ここでお花見出来たでしょうか。ヾ(>▽<)oきゃ。
スライドも見ていただいてありがとうございます。

(ノ*~0~)ノ オオオオォォォ、コメントの時間、ずれていますよね。ほんとだ!!ちょうど3時間ですね???
どうしたらいいんでしょうか?

きゅうりさん
バックにお城、入れようと頑張りました。ただ、空が青くなかったのが残念でしたヾ(´▽`*)ゝ
葱坊主、早速食べました。美味しかったぞぉーヾ(@~▽~@)ノわぁい

2005-04-22(13:12) : どりーみー URL : 編集

また遊びに来ました♪
すっごく可愛い^^
食べるの”もったいない”です(*^_^*)
私もお弁当持って、出かけたくなりました(*^_^*)
2005-04-22(13:24) : piromama URL : 編集

piromamaさん、こんにちは
遊びに来ていただいて嬉しいです。
食べるのが本当にもったいなかったです。ドキドキしましたヾ(´▽`*)ゝ エヘ

先ほどから3回、piromamaさんのところにコメント投稿を試みましたが反映されません。どうしたんでしょうか?
もしかしたら時間差で後で3回も出ちゃうかもヾ(●~▽)ゞおほほほ
すみません。また後でお伺いしますね。
2005-04-22(13:52) : どりーみー URL : 編集

お久しぶりです(*^.^*)

どりーみーさんのブログはとっても賑やかで楽しそうですね~♪
お寿司はいつも食べてますがこんな可愛いのを一度は食べてみたいです(*^.^*)
よく考えてありますね♪
これから行楽日和!
こんな可愛いお寿司を作って出かけたいものですね。
(もう…子供は着いて来てくれなくなりました(*ノ_<*)エーン)
2005-04-22(18:42) : yosi URL : 編集

yosiさん。すみません。
ありがとうございます。ヾ(@~▽~@)ノわぁいとても嬉しいです。
ほんとにもう子供は駄目ですね。
一人では、わざさざお弁当を作って出かけるっていう気にもなりませんしね。ヾ(●~▽)ゞおほほほ
パンダ。これだけの造作ですので、かなり太くなっていましたよー。
でも考えた方は凄いですねぇ♪
2005-04-22(20:46) : どりーみー URL : 編集

これイイ!!(゚∀゚ )

これかわいいー!いいですねー
食べるのに躊躇しそうです。
私でも写真撮ってたと思います!
2005-04-22(21:08) : ひろ URL : 編集

ひろさん
こんにちは、本当に躊躇しますよね。
でもお腹が空いて
「えい」と耳から食べましたヾ(●~▽)ゞおほ
2005-04-23(14:32) : どりーみー URL : 編集

葱坊主は頭からえいっ!って食べましたか?
どんなお料理にするのでしょうか?
こちらでは食べる習慣がないようです。酢味噌和えかなぁ・・・
味噌いためかなぁ・・・
なんてかんがえています
2005-04-23(16:24) : きゅうり URL : 編集

きゅうりさん、こんばんは

葱坊主はあまり硬くなったのはやっぱり駄目ですが、まだ袋を被った状態のものを、茹で、蒸しホタルイカと一緒に酢味噌和えにしました。
ほんとに美味しくて、ご飯が終わっても更にコレだけをパクパク食べました
その他に油味噌は最高ですね♪
2005-04-23(20:27) : どりーみー URL : 編集

こんばんわぁ~
ほたるいかと酢味噌和え。。。。。。
             ↑
            よだれ
おいしそ~~~♪
油味噌はちょっと甘めの味噌いためでしょうか?。。。。。。。。
これも聞いただけでヨダレものですねぇ~
今日は日本酒が会いそうですネ♪
2005-04-23(21:59) : きゅうり URL : 編集

時間のずれ

時間のずれは修正できましたか?
http://blog.fc2.com/forum/faq.php?sid=9d909dadbef8fa32babe0f6170377752#8
↑ここで説明してありますので
参考にしてみてください。

ちなみに「食べある記」のタイムゾーンは
+9になってます。
只今の時間は 10:05 
2005-04-24(10:06) : ARA URL : 編集

きゅうりさん、
美味しそう(*'‐'*) じゅるー♪でしょ?ほんとにおいしんですヾ(●~▽)ゞおほ是非お試しくださいね♪
そうそう、このふたつはきゅうりさんが想像した通りでしたね。
油味噌の方は、一般的に茄子などのとき美味しいアレです♪

ARAさん、時刻の件、ありがとうございます。早速行って見ます。m(_ _)m
2005-04-24(12:02) : どりーみー URL : 編集

ARAさん

ありがとうございます。
今修正して来ました。直りましたよー。嬉しいですヾ(@~▽~@)ノわぁい
2005-04-24(12:10) : どりーみー URL : 編集

コメントの投稿


絵文字

非公開コメント

trackback


trackback url ↓
http://syumi.blog1.fc2.com/tb.php/145-d08744a1
 
 
 
my blog

最新コメント

Category

r-trackback

link

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

sitelink

今何時?

アルバム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

search

introduction

どりーみー

  • Author:どりーみー
  • 布の手作り人形の
    製作と販売なんですが、、、

ブロとも一覧


ぷーことおてて

my life

smile*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Tree-Recent

Tree-Arcive

お勧め

Photoscope

banner

 
 
