夢見るずくなし

 

アンティーク風壷

No,150 comment 7

tubo0.jpg

レンガはフランスだったんですが、ウォーターレタスを入れる壷、念願のイタリア製を買って来ました。ちょっとアンティーク風でしょ?
初めについてる値段の四分の一の値段だったンです。騙されたかもしれないと思いながら結構満足しています。
高さがかなりあって(横の植木鉢は10号)猫殿も魚を食べたり出来ないと思うし、願わくは殿様蛙にも住んで欲しくないです。
ヾ(●~▽)ゞおほ
tubo1.jpg
コチラが中の様子です。ウォーターレタスがまだとても小さいのしか売っていなかったので、とてもすきずきしています。
キンギョソウは深い水に満足げですね♪
めだかも元気ですヾ(@~▽~@)ノ
【2005/04/30 18:37】 日常 | comment 7 |トラックバック(0) |

コメント


庭にお気に入りのイタリア製の壷
それがあるだけでその庭が素敵になったんでしょうね。
ウォーターレタスもちっちゃくても
大きく育つのが楽しみですね。
2005-05-01(21:20) : ARA URL : 編集

お庭が広いんですね~。
素敵な壷で、お庭の雰囲気も変わりますね。
猫殿が壷の淵につかまって
中を覗いている姿も、ちょっと頬笑ましいかも、と思ってしまう私です。
(お魚は見るだけね^^)
2005-05-01(21:43) : すぐり URL : 編集

ARAさん、安かったので、つい買ってしまいました。近所の人が来て「中には大判小判がつまってるんでしょう」ですってヾ(´▽`*)ゝ エヘヘ
そうだといいね♪
素敵な写真をありがとうございます。るんるん♪

すぐりさん
一昨年はたらいでやっていたらとても尻尾の長いコメットを猫に食べられ手しまいました。
今年は猫どのはどうするか、。ヾ(´▽`*)ゝ
きっと哀れな格好を?と想像して楽しみです。
2005-05-02(10:10) : どりーみー URL : 編集

こんちわ~
POQUEから来ました(my H.Pのリンクからドリーミーforest駅出発POQUE経由)
パソコンが壊れて ここのURLとか友達のメールアドレスとか諸々が消えました。
俺に任せておけと 多忙な息子ですが修理を請け負ってくれていますので 近々復旧の見込みです ご親切にメール先を教えていただき有難うございました
が・・
グーグルで検索しましたが×でした
なんでかなぁ~?
と いう訳でPCと一緒にきゅうりも復活できそうです 熱もお陰さまで下がり(??もう上がんないでしょうね・・)ました。  ここでお願いです
アンダンテにコメントを書き込む時お名前にURLをリンクして頂けましたら幸いです。すべてはバックアップしていなかったわたしがアホなんです トホホ・・

アンティークな壷 いいですね
家宝を外にさりげなく置くなんて太っ腹~~
2005-05-02(12:37) : きゅうり URL : 編集

きゅうりさん、こんばんは
パソコンが壊れた事が無いんですが、
専門でも2週間かかるそうですね。
本当にたいへんでしたね。
実は私もサーバーが壊れたんです。

それと音楽がなるように勝手に直ってくれました。

今夜はもう眠くてアウトです、あす一番にお伺いしますねURLですねOK

風邪、治りかけをお大事に♪

2005-05-02(21:42) : どりーみー URL : 編集

こんにちは~。
遅くなっちゃいました~~。スミマセン!
素敵な壷ですね~。「つぼ」でも「ツボ」でもなく「壷」って感じ・・・。(^^)

ホント・・・大きな壷が、自然に溶け込んでますね~~。
広いお庭・・・いいなぁ~~!(^^)
2005-05-09(09:49) : ちょこべー URL : 編集

ちょこべーさん、GWでお休みしてたんですね。アンティーク好きなちょこべー さんに見てもらうのを楽しみにしていましたよー。ヾ(´▽`*)ゝ
ちょっといいでしょ?うふふ
2005-05-10(22:23) : どりーみー URL : 編集

コメントの投稿


絵文字

非公開コメント

trackback


trackback url ↓
http://syumi.blog1.fc2.com/tb.php/150-7e5115dd
 
 
 
my blog

最新コメント

Category

r-trackback

link

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

sitelink

今何時?

アルバム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

search

introduction

どりーみー

  • Author:どりーみー
  • 布の手作り人形の
    製作と販売なんですが、、、

ブロとも一覧


ぷーことおてて

my life

smile*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Tree-Recent

Tree-Arcive

お勧め

Photoscope

banner