夢見るずくなし

 


No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 ||トラックバック(-) | コメント(-)

夕焼け

No,164 comment 11

2005-5-30-3.jpg
この写真ではないんですが
この前の千葉の地震の2日前、この空に地震雲らしいものがあったんです。娘に見せたら
「そうだそうだ」と意見が合い、ドキドキしていたんですが、
どうも消してしまったようです。残念。

ところが今朝、また娘が友だちからの情報で地震雲が出たらしいといって出かけました。
その後すぐに
地震があったとニュースでやっていませんでした?
私の耳に聞こえたような気がするんですが
、 その後言わないので空耳だったのかな?

でも地震雲って結構信憑性がありそうですね。

2005-5-30-1.jpg
アイリスが咲きました。
【2005/05/30 19:52】 日常 | comment 11 |トラックバック(0) |

コメント


こんばんは~♪

きれいな夕焼けですね~!
アイリスも可憐だわ・・(´∀`*)。

地震雲って、どういう雲の事を言うんですか?
これから、地震が来たら外へ出て空を見てしまいそうな私です^^;。
(大きいのが来たらそれどころじゃないでしょうけど・・)
2005-05-31(00:50) : まつ子 URL : 編集

こんにちは♪

地震雲を見たんですね。
地震が多いですよね・・
私も地震雲かな~と思う雲を見た後に地震がきた事がありますよ~。
当たると嬉しいような怖いような複雑な気持ちですよね^^;

アイリスの色がとても清楚で良い感じですね(*^^*)



2005-05-31(16:07) : ひろ☆ URL : 編集

きゃー、やっぱりこのアイコン可愛い~♪
どりーみーさん、ありがとう~m(_ _)mペコ
2005-05-31(16:08) : ひろ☆ URL : 編集

まつ子さん、こんばんは

地震雲は地震の起こる1,2日前に出るらしいですよー。非難するっていうのも何ですが、倒れ易いもののそばに寝ないとか位はやってもいいですよね、♪

アイリス、とても大きい花で、色も淡くて綺麗ですよーヾ(´▽`*)ゝ


きゃー♪ひろ☆さん
来てくれてヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー
アイコンちゃんも喜んでいます♪

地震雲、出ると当たっては嫌なんですが、何となく、そんな気がしますね。
ひろ☆さんも見たこと有って、その時、当たったのね。
ホントかもしれませんね。

アイリス、凄く淡くて綺麗なんですよー。花は安らぎますねヾ(●~▽)ゞ
2005-05-31(20:36) : どりーみー URL : 編集

地震

地震雲のことですが、本当のようですね
私は見た事が無いので、こんど写真に撮って教えて欲しいです。
だって今千葉,東京の一地域で地震があったそうでニュースでながれていましたよ。(6月1日夜)
おぉー、怖い!!ピッタリ当たっているではありませんか?
2005-06-01(21:28) : 0 子 URL : 編集

先ほど、地震ありましたよ。
で?地震雲ってどんな形なのでしょうか?
今度から、空を見るときには注意したいです。
2005-06-01(21:53) : ちょこべー URL : 編集

O子さん。
ほんとにほんとらしいですね。
地震雲はmore…にネット検査したURLを入れて見ました。
見てねヾ(●~▽)ゞ
だいたいこんな感じのが1本だけでしたが、山から垂直に立っているような感じでした。

でも次の日ではなかったので、削除してしまいました。ヾ(´▽`*)ゝ エヘヘ残念。

ちょこべーさんも
more…を見てね。
近頃、地震、多いよね。(ノ_・、)グスン
小さいので分散しているんなら良いですねヾ(●~▽)ゞ
2005-06-02(11:26) : どりーみー URL : 編集

九州で震度4の地震がありましたよね
(*/∇\*)キャ~~当ったかも。

パソコンが 一時おかしくなって壊したかと思いましたがソットしておいたら無事復活しましたぁ~♪
めでたし めでたし\(o⌒∇⌒o)/
2005-06-02(17:32) : きゅうり URL : 編集

きゅうりさん、
PCの具合悪かったんですか?
仕事するのいやんなったんでしょうか?ヾ(●~▽)ゞおほほほ

地震有りましたよね。
今日も有ったみたい。。。
怖いねぇ。ドキドキ
2005-06-03(12:43) : どりーみー URL : 編集

どりーみーさん お久しぶりです♪
きれ~な夕焼けのお写真だと思ったら
な…なんと
地震雲 見たんですか? すご…っ!
かなり信憑性がありそうで
怖いですねぇ。。。…o(;-_-;)oドキドキ♪
2005-06-03(16:57) : ARA URL : 編集

ARAさん、こんばんは
地震雲が見えたら、要注意かもしれませんね。
ドキドキ!!
2005-06-04(20:20) : どりーみー URL : 編集

コメントの投稿


絵文字

非公開コメント

trackback


trackback url ↓
http://syumi.blog1.fc2.com/tb.php/164-05a292bf
 
 
 
my blog

最新コメント

Category

r-trackback

link

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

sitelink

今何時?

アルバム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

search

introduction

どりーみー

  • Author:どりーみー
  • 布の手作り人形の
    製作と販売なんですが、、、

ブロとも一覧


ぷーことおてて

my life

smile*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Tree-Recent

Tree-Arcive

お勧め

Photoscope

banner

 
 
