夢見るずくなし

 


No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 ||トラックバック(-) | コメント(-)

テンプレート

No,165 comment 14

adiantum1.jpg adiantum3.jpg flower-note.jpg
近頃、Blogのテンプレートに凝ってしまってヾ(●~▽)ゞおほほほ たくさん作りました。
ただいまコンテストを開催中です。

コンテスト会場
名前はひらがなの人が全然いないので私もDreamyにしました。
名前から閲覧にはDからです。
全くの素人には大変な時間が掛かりました。
でもでも。しかし、、、ヾ(´▽`*)ゝ エヘヘ
割と皆さんはシンプルがお好きなようです。

中の一つはこのテンプレートです。ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
他にいいのが無かったら是非どりーみーに投票をお願いしますね。

【2005/06/06 15:34】 カスタマイズ | comment 14 |トラックバック(0) |

コメント


こんにちは♪

どりーみーさん!お元気そうで良かった(*^.^*)
少しご無沙汰なので心配してました。

テンプレートに凝ってたんですねー!!
凄いですね!!
早速!アジアンタムに投票してきましたよ~☆
カーテンが揺れてとっても涼しげですね(*^.^*)
2005-06-06(19:50) : yosi URL : 編集

yosiさん、
早速ヾ(*~∀~*)ゞアリガトォーございます。

ご無沙汰していてすみません。締切日までにと思って根を詰めていたんですが、お葬式も二つあって、庭の草も凄いし、参りました。ヾ(´▽`*)ゝ
2005-06-06(20:23) : どりーみー URL : 編集

どりーみーさんが静かだと何かが起こる。
今回はこれだったんですね!な~るほど。
それではジックリ見せていただきにいってきま~す♪
2005-06-06(21:42) : きゅうり URL : 編集

!(゚∀゚ )

おぉーっ!そういえば、コンテストしてましたね!。早速投票させて下さい!どれも綺麗ですー!ヽ(´▽`)/~♪
どれか1つだったっけ?
2005-06-06(22:51) : ひろ URL : 編集

すごいね♪

おはよん どりーみーさん
アジアンタムのやつ 
とっても涼しそうで爽やかだったので早速投票してきたよ(〃∀〃)♪
2005-06-07(07:00) : ARA URL : 編集

きゅうりさん、
そうなんですよ。コレをやっていたんです。時間が経つのが凄く早いの(ノ_・、)グスン
やっぱり体をもう一つ欲しいよヾ(´▽`*)ゝ

ひろさん、
ヾ(*~∀~*)ゞアリガトォーございます
ひとり何個でも投票できるようなんですが、同じ物に2回は駄目みたいです。みなさん、凄いんですよー。

ARAさん
アジアンタムのやつ、よかった?
ヾ(@~▽~@)ノわぁい、何と言っても家にはアジアンタムくらいしか丁度いいのがないんもんでヾ(>▽<)o
投票ありがとう♪
2005-06-07(10:10) : どりーみー URL : 編集

アジアンタムに一票!
一位になるといいなぁ~♪
発表が楽しみですね
2005-06-07(17:58) : きゅうり URL : 編集

ヾ(@~▽~@)ノわぁい
ありがとう、ヾ(´▽`*)ゝ
でも一位なんて絶対無理です。みんな凄いんですもの。
でもね。このアジアンタムのは、ダウンロードが100を越えました。ほんとに嬉しいです♪

あっ。投票の数はわからないです。ヾ(´▽`*)ゝ エヘヘ
2005-06-07(21:07) : どりーみー URL : 編集

どりーみーさん、こんにちは。
私も早速投票しちゃいました。

コチラでは、アジアンタムが人気のようですね~~。(^^)

私は、コレ!(今のやつ)を選びました。
Headerのランダムに出てくる油絵調のお花がとても素敵でお気に入りなんで~~す。(^^)
2005-06-08(08:39) : ちょこべー URL : 編集

ヾ(@~▽~@)ノ
ちょこべーさん。これですの?
嬉しいヾ(´▽`*)ゝ エヘヘ
ありがとうございます。
実はコレは背景がランダムで、向こうは画像がランダムなんですが
あまりかわらないですよね。
慌てて、これの色々くっつけてある機能を削って応募したんですが
コメントのタイトルしかないといわれて焦りました。ヾ(●~▽)ゞ
この投稿者別アイコンを外す時、間違えてコメント表示も外しちゃったのですヾ(>▽<)o
2005-06-08(21:25) : どりーみー URL : 編集

どりーみーさん、こんばんは。
早速、私も投票してきましたよ~。

でも、どりーみーさんはスゴイ!
尊敬のまなざしを
遠い空の下から送ります^^
2005-06-09(22:31) : すぐり URL : 編集

すぐりさん、こんばんは
投票ありがとうございます。
尊敬だ何て、とんでもなしです。
ただの凝り性ですヾ(>▽<)oきゃは

遠いってどのくらいの遠さなのかなァ
ヾ(´▽`*)ゝ
遠くてもネットは凄いね。すぐ逢いに行けるものね♪
2005-06-11(20:10) : どりーみー URL : 編集

こんばんは。
結果が出ていましたね。
大健闘!と言って良いですか?(^^)
私もadiantumにしとけば良かったかなぁ~~?
ケッコウ悩んだんですけどね・・・。
それにしても、惜しかったですねぇ~~。
2005-06-15(20:31) : ちょこべー URL : 編集

[わーい]
ちょこべーさん、今まで気がつきませんでした。
書き込みいただいて見に行ったら、
[驚く]凄い凄い。9位だなんて、皆様のお陰です。本当にありがとう[おじぎ]
2005-06-15(21:16) : どりーみー URL : 編集

コメントの投稿


絵文字

非公開コメント

trackback


trackback url ↓
http://syumi.blog1.fc2.com/tb.php/165-a8791160
 
 
 
my blog

最新コメント

Category

r-trackback

link

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

sitelink

今何時?

アルバム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

search

introduction

どりーみー

  • Author:どりーみー
  • 布の手作り人形の
    製作と販売なんですが、、、

ブロとも一覧


ぷーことおてて

my life

smile*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Tree-Recent

Tree-Arcive

お勧め

Photoscope

banner

 
 
