夢見るずくなし

 


No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 ||トラックバック(-) | コメント(-)

紙の糸

No,177 comment 6

5月21日のことなんですが、地域の様々な作家が参加する展示即売会があって見に行きました。その中で、紙の糸を使って名刺入れから洋服まで作っている方がいて私が興味を示すとこのように紙を糸に紡いで見せてくれました。

その方は紙で作った服を着ていました。 kaminoito2.jpg これです。 とても紙とは思えないです。 しかも長い時が経てば経つほど強度が増すそうです。 欲しいと思ったけれど名刺入れくらいで7000円もするんだそうです。 とても買えませんでした。
長い間、Blogをさぼっていたので、写真が溜まっています。
アルバムにしたので見てね。
とりあえず近いところから編集していきます。ヾ(´▽`*)ゝ
[一番下に飾っていますヾ(@~▽~@)ノわぁい]


今日の挨拶

ただいまごのて
おかえりす
【2005/07/10 21:01】 日常 | comment 6 |トラックバック(0) |

コメント


紙の糸で編んだ服 いいですね!
軽くて涼しそう~♪
どんな感じなのかこの手で触ってみたい。
2005-07-11(08:50) : ARA URL : 編集

紙の服 夏には一着ほしいですね
[驚く]名刺入れが7000円!!!

(*/∇\*)キャぁ~たかっ!
ほんじゃシルクで我慢する 
なぁんて言って見たりして[??]


ドンナモンカフェ?
2005-07-11(10:48) : きゅうり URL : 編集

こんにちは
ARAさんは機織なさるので興味があるんでしょうね[るんるん]
でもARAさんのセンスには誰も敵いませんよー。[歌う]

きゅうりさん[わーい]
そうそう。だったらシルクの方がよっぽど、説得力ありますよね。
紙の財布とシルクの財布どっちがいい?ってきかれたら。。。ねぇ[汗]


今日はパソコンの調子が悪くて
レスが遅くなってごめんなさい。[おじぎ]
2005-07-12(12:50) : どりーみー URL : 編集

管理人様
エログ検索-ブログランキング-と申します。

  本日はランキングのお願いです。
  
  OUT率の高いサイト作りを目指します。
  新しいhit数を得れます。

当サイトのランキングに登録頂ければ幸いです。

  エログ検索-ブログランキング-
 
サイトURL
http://www.rank.mistynet.jp/blog/

登録はこちらから
http://www.rank.mistynet.jp/blog/signup.shtml
2005-07-14(00:39) : エログ検索-ブログランキング- URL : 編集

[うきうき]
おぉーっつ!(゚∀゚ )こんな素材もあるわけですねぇ。すごいやぁ!
時間が経つほど強度が増すなんてすごい。
2005-07-14(17:05) : ひろ URL : 編集

ブログランキングさま
ありがとうございます。

ひろさん、そうなんですよ。紙といっても和紙のような類らしいですが、ほんとに、着る物を作るなんてびっくりでした、[驚く]
2005-07-15(22:40) : どりーみー URL : 編集

コメントの投稿


絵文字

非公開コメント

trackback


trackback url ↓
http://syumi.blog1.fc2.com/tb.php/177-83855c1d
 
 
 
my blog

最新コメント

Category

r-trackback

link

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

sitelink

今何時?

アルバム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

search

introduction

どりーみー

  • Author:どりーみー
  • 布の手作り人形の
    製作と販売なんですが、、、

ブロとも一覧


ぷーことおてて

my life

smile*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Tree-Recent

Tree-Arcive

お勧め

Photoscope

banner

 
 
