夢見るずくなし

 


No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 ||トラックバック(-) | コメント(-)

コスモス

No,203 comment 4


この間の台風で向日葵が遂にたおれてしまったので方付けが大仕事でした。倒れないように一本ずつ棒を立てて縛っておいたのが、かえって方付けとなるとたいへんでした。ヾ(´▽`*)ゝ

コスモスもかなり大きくなっていた為倒れています。
ちいさなガラスの花瓶に挿してみました。
なかなかかわいい物です。
椅子は人形用に作ったものです。
下に敷いてあるのは、卓上織機で織ったもので、長さは1.5mくらいあると思います。
その上にARAさんから頂いた器も飾ってみました。
用途がまだ決まっていません。ヾ(>▽<)o
【2005/09/13 17:04】 | comment 4 |トラックバック(2) |

コメント


ARAさんの作品がステキなインテリアになっていますね[拍手]
コスモスにもとても良く似合っています
実はわたしもプレゼントして頂いたんですが
もったいなくて物がいれられません
サイドボードに飾ってあります  [ぷぷぷ]
2005-09-13(20:55) : きゅうり URL : 編集

[なわとび]
きゅうりさん。おはよう♪
そうそう。きゅうりさんも頂いたんですよね。
何を入れたか決まったら教えてね。
私もなんかもったいなくて使えません[ぷぷぷ]

2005-09-14(11:09) : どりーみー URL : 編集

どりーみーさん こんにちわ
コスモス可愛いねっ[おじぎ]

どっかで見たことある…と思ったら私の作品だぁ(笑)
使い方はいろいろですよん
勿体ないなんていわず
きゅうりさんもどりーみーさんも
なぁ~んでも突っ込んでくだされ(*≧m≦*)ププッ
2005-09-15(11:03) : ARA URL : 編集

[るんるん]
ARAさん、何を入れようか名案が浮かびません、
きゅりさんの動向を観察中です。[ぷぷぷ]
ほんとにヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー[おじぎ]
2005-09-15(15:53) : どりーみー URL : 編集

コメントの投稿


絵文字

非公開コメント

trackback


trackback url ↓
http://syumi.blog1.fc2.com/tb.php/203-01002cb6
コスモス

きのうはばりばりやる気満々だったのに、きょうの早朝、痛みで目が覚めました。からだの右側首から肩甲骨あたりまでびりびりと痛くて動くのもつらく眠るにも眠れませんでした。がんばって起き上がりシップを貼ったら、効いている感じが痛気持ち良くてもう一眠りすることがで

blog_name=【Macole】
【2005/09/13 21:26】 コスモス/シップ

きのうはばりばりやる気満々だったのに、早朝、痛みで目が覚めました。からだの右側首から肩甲骨あたりまでびりびりと痛くて動くのもつらく眠るにも眠れませんでした。がんばって起き上がりシップを貼ったら、効いている感じが痛気持ち良くてもう一眠りすることができました

blog_name=【Macole】
【2005/09/13 21:56】
 
 
 
my blog

最新コメント

Category

r-trackback

link

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

sitelink

今何時?

アルバム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

search

introduction

どりーみー

  • Author:どりーみー
  • 布の手作り人形の
    製作と販売なんですが、、、

ブロとも一覧


ぷーことおてて

my life

smile*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Tree-Recent

Tree-Arcive

お勧め

Photoscope

banner

 
 
