夢見るずくなし

 


No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 ||トラックバック(-) | コメント(-)

☆ゆで豚の薬味ごまだれ

No,206 comment 5

☆ゆで豚の薬味ごまだれ ARAさんのBlogで紹介されていた「☆ゆで豚の薬味ごまだれ」を作ってみました。

実は私もこれに似たものは知っていたんですが、それはゴマそのものではなくて ごま油を使っていました。
味はだいたい近い感じですが、ゴマを使うということはほんとうに健康に良いって感じですね。
家族の評判も良かったです。
糖尿病予防にもなるという、美味しい☆ゆで豚の薬味ごまだれの作り方はコチラ、ARAさんです。
【2005/09/20 20:54】 美味しい物♪ | comment 5 |トラックバック(1) |

コメント


トラバありがと

栄養たっぷりのゴマの入ったタレが
お肉が見えなくなるまで
たっぷりのっかって美味しそう[わーい]

トラバありがとうござます
ご家族皆さんにご好評で
とっても嬉しいわぁ(〃∀〃)♪
2005-09-21(07:21) : ARA URL : 編集

トラバしちゃった♪

[わーい]どりーみーさんも作ったのね~[歌う]
美味しかったわね[うきうき]
嬉しくってTBさせていただきましたぁ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
2005-09-21(09:33) : きゅうり URL : 編集

 [るんるん]
ARAさん、凄く美味しかったでーす。[食べてみる]
ヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー
これからも素敵なレシピ期待してるわね。宜しく[おじぎ]

きゅうりさーん。
きゅうりさんが作ってのも見たわ。♪
なんだか応用問題が出来そうで、凄いです。
ゴマも食べて健康で長生きしようねー。♪[わーい]
2005-09-22(15:45) : どりーみー URL : 編集

健康が何よりね

[拍手]健康で長生きできるように胡麻をイッパイたべましょうね~~♪
胡麻だ~いすきよ いい香りがして美味しくて健康にもいいなんて100点満点のドリーミーさんみたいね[歌う]
2005-09-22(21:13) : きゅうり URL : 編集

きゅうりさん。さっき言い忘れたけど、トラバヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー
嬉しかったです。[うきうき]

まぁ!!
(ノ*~0~)ノ オオオオォォォ。100点満点はきゅうりさんですよ。
ゴマって言えば、ごま寒天も大好きですよー。[食べてみる]
2005-09-23(00:33) : どりーみー URL : 編集

コメントの投稿


絵文字

非公開コメント

trackback


trackback url ↓
http://syumi.blog1.fc2.com/tb.php/206-f0302071
糖尿病予防食

ARAさんのブログを見て作ってみました糖尿病予備軍としては大いに参考になりました500Kカロリーの食事ってこの位です野菜たっぷりのメニューで満腹感抜群です ダイエット食としても満点ですね♪レシピはココです一部変更しました★  ニラといかのぬた →ニラは消化し

blog_name=【Andante】
【2005/09/21 09:28】
 
 
 
my blog

最新コメント

Category

r-trackback

link

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

sitelink

今何時?

アルバム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

search

introduction

どりーみー

  • Author:どりーみー
  • 布の手作り人形の
    製作と販売なんですが、、、

ブロとも一覧


ぷーことおてて

my life

smile*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Tree-Recent

Tree-Arcive

お勧め

Photoscope

banner

 
 
