夢見るずくなし

 

ビアンコ2世

No,207 comment 3


突然ですが、ビアンコ2世です。

あまりのショックで語ることさえできなかったんですが、
びあんこちゃんは、買って来て3日後に亡くなってしまいました。
原因は餌を早くあげすぎたと思っています。

びあんこちゃんは画像になって今ネットの世界のミラクルフォレストを泳いでいます。ヾ(´▽`*)ゝ

そうして先週の金曜日、写真のビアンコ2世と巡りあいました。

2005-9-22-3.jpg
今度は用心して45cmの水槽も買って大切に一週間が過ぎました。
餌も食べ始め、元気に泳いでいます。
2005-9-22-0.jpg
もう一匹は蝶尾といってシッポが黒あげはの様に綺麗になるタイプです。
名前は「クロ・サンウ」です。あはは!!どっかで聞いたような名前でしょ?
2005-9-22-2.jpg

今度は丈夫に育ちますように。ヾ(´▽`*)ゝ
【2005/09/23 00:02】 金魚 | comment 3 |トラックバック(0) |

コメント


かわいがり過ぎてダメにするって良くある事ですね
お花も人間も・・・  (こわっ!)

ビアンコさま優雅なお姿にうっとり惚れ惚れしました
蝶尾と言う金魚は はじめて聞いた名前ですが[メモ]
アゲハのようになったら是非また見せていただきたいです
どりーみーさん ほんとうに金魚が大好きなのね
なんか可愛い~い[ぷぷぷ]
2005-09-23(09:29) : きゅうり URL : 編集

ひらひら優雅に~♪

おおっ[わーい]
ひらひらと優雅に泳いでますねぇ~♪
ちゃんときれいに撮れてるっ!!
動いてるものを写真に撮るのってホント難しい
特にキントトは難しいのよね

すご~く長生きして大きくなった金魚とか
見た事あるけど
金魚さんの寿命ってどれくらいなんでしょ?
実は我家のもあの白い斑点がついちゃって……(涙)


2005-09-24(09:07) : ARA URL : 編集

こんばんは

きゅうりさん、
なんだか、どうでもいいのは、人間でも花でも長生きしますが、え!!私かも[ぷぷぷ]
でも、生きてくれるかどうか心配で心配でたまりません。[病気]
好きっていうか、死なせない執念みたいなものですかねぇ。

ARAさんちのも白点病かしら?急に気温が下がったからねぇ。
この間、ペットショップの方と話しこんでしまったんですが、金魚が一番難しいって言ってました[泣く]。


2005-09-24(20:11) : どりーみー URL : 編集

コメントの投稿


絵文字

非公開コメント

trackback


trackback url ↓
http://syumi.blog1.fc2.com/tb.php/207-f1f3e183
 
 
 
my blog

最新コメント

Category

r-trackback

link

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

sitelink

今何時?

アルバム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

search

introduction

どりーみー

  • Author:どりーみー
  • 布の手作り人形の
    製作と販売なんですが、、、

ブロとも一覧


ぷーことおてて

my life

smile*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Tree-Recent

Tree-Arcive

お勧め

Photoscope

banner