夢見るずくなし

 


No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 ||トラックバック(-) | コメント(-)

恋のマイアヒって面白いね。

No,237 comment 7

近頃流行の「恋のマイアヒ」って凄く面白いですよね。
リズム感もいいし、とても乗りのりですね。
未確認情報では、そのうちネットでは、聞けなくなるっていう噂ですが
まだ、聞けるところがあるうちに
リンクしてみます。
1.元祖
2.ヾ(´▽`*)ゝ いいね♪
3.これも人物が出ていて面白いです。
4.ちょっと激しいね

これは空耳とかいって外国の曲を日本人が聴いて、聞こえたままをアニメなどにした物がネットで流行っているんだそうですね。
すごく面白いですね。

さぁさ、皆で歌いましょう
♪♪♪ 飲ま・飲ま・イェイ♪♪ 飲ま・飲ま・飲ま・飲ま・イェイ♪♪飲ま・イェイ♪♪ ......
【2005/10/26 15:48】 日常 | comment 7 |トラックバック(0) |

コメント


今 流行??

さぁタイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!
『恋のマイアヒ』って何のこと[??]
どうやら流行に乗り遅れたらしい・・・

ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー『恋のマイアヒ』や~~~い
マジ わかんない[汗]
2005-10-26(16:38) : Qri URL : 編集

おおお・・・

[歌う]おおお結構のりのりじゃ~~~ん♪
自然と身体がゆれてるじゃ~~~ん♪
[ぷぷぷ]好みかもよ~ん♪


マジ 知らなかった・・・
2005-10-26(16:45) : Qri URL : 編集

スマスマ

月曜日のスマスマでやってた~♪
本物の0-ZONEと一緒に
スマップが楽しそうに歌ってたよ~~[歌う]
アニメでやってるあの踊り
前に足をだしてツンツンって踊ってたし(笑)
ノリノリでいいよねぇ~(〃∀〃)♪
2005-10-26(17:31) : ARA URL : 編集

たまたま回したTVでスマップとO-ZONE
(ARAさんのカキコで知った)が歌っていたのをみたばかりなので・・・流行っているんですか?[??]
もう、ついていけませんねぇ[泣く][ぷぷぷ]
アバ、ニュートンーファミリー、あたりで私は
ストップしてしまいました[汗]
2005-10-26(19:39) : 0子 URL : 編集

[わーい]
Qriさん、よかったでしょ?
ニュースで何回もやったんですよね。
それでそのアニメを見たいと思ってね。
でもだいぶ無料視聴は出来なくなってきていますね。
このリンクも、そのうち切れてしまうかも知れませんね。

ARAさん、
そうそう。友人に猛烈なスマップファンがいるんですが、その友人によると
日本で最初に、マイアヒを歌ったのがあのスマスマの最後の方の歌コーナーだったそうですが、
スマップファンの言うことですから、ひいきがあるかもしれません[ぷぷぷ]

今週はご本家がゲストだったんですか?
スマップがあの踊りを?
見ればよかったです。残念[汗]

O子さん、 ニュースによると、初め、空耳でアニメを描いた記事を書いた人のBlogが評判になって流行ってきたらしいですね。
「電車男」も今度の「鬼嫁日記」もBlogだそうですね。ドラマの中にも必ずインターネットが出てくる時代になりましたね。

>アバ、ニュートンーファミリー、。。。
かなり聞いているじゃないですか。[驚く]

私はビートルズで満足してしまって、進んでいませーん[ぷぷぷ]
2005-10-26(23:43) : どりーみー URL : 編集

おひさしぶりです

おひさしぶりです。[モジモジ]
ひろです。お元気でしたか?

私、このCD買いました(´ロ`;)。
画像が見たくて。でも、はまりますね。しばらくはずっと音楽流れていますもんね。

こういうの面白いですねぇ。でも、
CD買った事を少し後悔もしています。(^_^ゞ
2005-10-29(00:48) : ひろ@SundayMondays URL : 編集

ひろさん、お久しぶりです。
元気してますか?
コレ、やっぱり気になった?
しかもCD買っちゃう位[ぷぷぷ]
CDにもアニメが付いてるの?
は~い(~▽~*)ノ嵌ります。
って言うより、否応無く勝手に音が頭の中を流れてるのです。[ぷぷぷ]

後悔してるの?[??]
宝物だよ。きっと良かったって思える時が来ますよね。
2005-10-29(13:56) : どりーみー URL : 編集

コメントの投稿


絵文字

非公開コメント

trackback


trackback url ↓
http://syumi.blog1.fc2.com/tb.php/237-82e0befa
 
 
 
my blog

最新コメント

Category

r-trackback

link

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

sitelink

今何時?

アルバム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

search

introduction

どりーみー

  • Author:どりーみー
  • 布の手作り人形の
    製作と販売なんですが、、、

ブロとも一覧


ぷーことおてて

my life

smile*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Tree-Recent

Tree-Arcive

お勧め

Photoscope

banner

 
 
