夢見るずくなし

 


No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 ||トラックバック(-) | コメント(-)

サボテン金鯱

No,25 comment 7

金鯱


可愛がっているサボテン「金鯱」です。現在の直径は20cm位です。

サボテンってとても綺麗な花が咲くんですが、花が咲いた後、体がトテモ醜く変形してしまいます。
なるべく花を咲かせずにサボテンの体を綺麗に保ちたいんですが......咲いてしまいます。
なんか人間に似てるわねヾ(´▽`*)ゝ

でも、このサボテン「金鯱」は30年くらいしないと花が咲かないそうです。それまでの間、綺麗な形でいてくれると思います。

さて、30年先ってどんな世界でしょうね?


【2004/11/18 08:23】 | comment 7 |トラックバック(0) |

コメント


サボテン

どりーみーさん、初めまして!
早速、遊びに来ました(^▽^)/~
私も金魚鉢の中に入って、ふわふわ泳いでいる様な、とっても落ち着くページですね♪

綺麗なサボテンを育てられてるんですね!
綺麗なお花が咲くのも見たいし、綺麗な形のサボテンのまま居て欲しいし…複雑ですね(ー'`ー;)
またお邪魔しまぁす(^O^*)ノ~'
2004-11-18(10:50) : yuu URL : 編集

yuuさん、来てくださってヾ(*~∀~*)ゞアリガトォーございます。
Blogを始めたばかりなのでまだ解らないことばかりです。
でも、みなさん、ほんとに楽しい方ですよね。

落ち着くページと褒めてもらえてうれしいです。
サボテンは話しかけると良く育つそうですね。
これからどうぞ宜しく。
2004-11-18(13:32) : どりーみー URL : 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2004-11-18(15:34) : : 編集

懲りずにまたノーコメントおくってしまいました。
30年後にびっくりして手が震えてしまって・・・
どんな世の中になっているのでしょう?
わたしはミイラ?(縁起でもない・・・?)
綺麗なお花 見てみたいな!!
サボテンさんは、それまで美しい体系を
維持出来るなんて超うらやましい。

2004-11-18(15:42) : きゅうり URL : 編集

30年後

きゅうりさん。30年後は生きていないかもしれません。とほほ
きゅりさんもミイラかも?うふふ
永遠の命と若さが欲しいですねぇ。ヾ(´▽`*)ゝ エヘヘ
2004-11-18(17:11) : どりーみー URL : 編集

サボテンの花

サボテンの花・・ってドラマの主題歌ありましたね。
毎週楽しみに見てたことを思い出してしまいました(〃∀〃)♪
2004-11-18(18:37) : ARA URL : 編集

あった。有りましたね。
そうそう、
ドラマは見始めると続きが見たくなって、
結構忙しくなりますよね。
2004-11-19(07:43) : どりーみー URL : 編集

コメントの投稿


絵文字

非公開コメント

trackback


trackback url ↓
http://syumi.blog1.fc2.com/tb.php/25-51cfa6c6
 
 
 
my blog

最新コメント

Category

r-trackback

link

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

sitelink

今何時?

アルバム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

search

introduction

どりーみー

  • Author:どりーみー
  • 布の手作り人形の
    製作と販売なんですが、、、

ブロとも一覧


ぷーことおてて

my life

smile*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Tree-Recent

Tree-Arcive

お勧め

Photoscope

banner

 
 
