夢見るずくなし

 


No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 ||トラックバック(-) | コメント(-)

青いイルミネーション

No,266 comment 5

2005-12-16-2.jpg
「あいのうた」のラストに刺激され、青いイルミネーションを買ってきました。
青色ダイオードでしたっけ。発明されて間もないだけに引っ張りだこで、しかも高いんですよね。すごく欲しいのになかなか売ってなくて、 やっと店で輝いてるのを見つけて、
これは?と尋ねると、レンタルで、これと同じのは初めから無かったっていうんじゃな~い。ざんね~ん。
でもそれって有り?売ってないものを見本ぽく飾っててはいけないと思いません?


で、やっと見つけたのがこれなの、
高さが2mくらいの木に飾るとなんとも少なく思えるんですが、
余りに値段が高いので、我慢しています。
これでも幅が45cm、長さが3mあるんです。


去年まで飾っていたのは、赤緑黄色とチャかめくタイプです。
主人は、それもやればというんですが

やっぱ今年は青と白でしょヾ(´▽`*)

青い光ってほんとに綺麗ですね。
21世紀中は無理といわれていたのに巡り会えてほんとに幸せです。


下は近くの結婚式宴会場の飾り付けでです。見事ですね。
この結婚式宴会場には離れたところに結婚式を挙げる教会もあってそちらにも飾ってあるそうです。
2005-12-16-1.jpg
【2005/12/17 23:25】 色々(猫も) | comment 5 |トラックバック(0) |

コメント


[驚く]凄い!すご~い!キレイ~~xxxxxっ
青色発光ダイオードって神秘的ですねぇ
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


今年はチャカポコ無しがいいかも・・・
2005-12-18(12:35) : えっ!誰~れ? URL : 編集

あわてちゃったよ

上のコメントはQriです
あまりの美しさに我を忘れました

           失礼しました<m(__)m>    
2005-12-18(12:38) : Qri URL : 編集

ヾ(>▽<)oきゃは

[ぷぷぷ]えっ!誰~れ? って出るように設定してるんだけど、いい?
私も年中やってるんだわヾ(´▽`*)ゝ エヘヘ
でもお陰様でここは編集が出来る物で、私向きなのよ~[ぷぷぷ]

青ってもともと好きで瓶なども集めていたりしたんです。だからすごく嬉しいです。
驚いてくれて嬉しいです[わーい]
2005-12-18(22:36) : どりーみー URL : 編集

きれいだね~☆

きれいだねぇ~[お祝い]
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり) 
   ↑Qriさんと一緒

最近はあっちこっちで青いイルミネーション
見かけますね
近所では家の周りをキラキラ照らしてるお宅もあるし…(笑)
2005-12-20(09:57) : ARA URL : 編集

[モジモジ]
ヾ(@~▽~@)ノわぁい綺麗でしょ。
近頃は家の外壁全部やってる人もいるようですよね。すごく嬉しいですね

[ラブ]
2005-12-20(16:45) : どりーみー URL : 編集

コメントの投稿


絵文字

非公開コメント

trackback


trackback url ↓
http://syumi.blog1.fc2.com/tb.php/266-a2fb17d9
 
 
 
my blog

最新コメント

Category

r-trackback

link

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

sitelink

今何時?

アルバム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

search

introduction

どりーみー

  • Author:どりーみー
  • 布の手作り人形の
    製作と販売なんですが、、、

ブロとも一覧


ぷーことおてて

my life

smile*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Tree-Recent

Tree-Arcive

お勧め

Photoscope

banner

 
 
