夢見るずくなし

 


No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 ||トラックバック(-) | コメント(-)

脳みそさんへ

No,283 comment 6

2006-1-30-2.jpg

うろ覚えの情報によると、脳の働きを活発にする為には小豆がいいそうですね。しかもそれに砂糖を加えることによって、より活性化するそうです。
小豆+砂糖=あんこと言う訳ですね。

そこで、私の脳みそへプレゼントです。苺(つまんじゃお~♪(*  ̄ ̄)”c〇)←大福、どうか全てを受け取ってください。

ところが私の脳みそはとてもちっぽけらしく、ほんの香りをかぐ程度、 後はすべて下っ腹に回されてしまいます。
下っ腹も自分は脳みそではないという自覚がなく、全てを引き受けているらしいのです。

喉元を通る美味しさの誘惑にどうしても勝てません。(ノ_・、)
そして、まだシフォンケーキがあるんですねぇ。
ど、どうしよう。
これは、脳のためと言う訳にもいかないし、、、

でも結局は、私の胃袋に吸収されることでしょう。ヾ(´▽`*)ゝ エヘヘ

(誰も私のこの思い込みを否定しないことを祈りますヾ(>▽<)oきゃはははっ!)
【2006/01/30 09:37】 美味しい物♪ | comment 6 |トラックバック(0) |

コメント


ギャ~~~ッ

[キラリ]御身お大切に

同病相哀れむ[汗]
2006-01-30(20:48) : Qri URL : 編集

[おじぎ]
お見舞いヾ(*~∀~*)ゞアリガトォーございます。
どっちも美味しかったです。[食べてみる]
うちの家族、みんな、糸みたいに細くて、
何かこうゆうもらい物全然食べないし、
捨てるのもねぇ。悩みです[汗]
2006-01-30(21:54) : どりーみー URL : 編集

あま~くて美味しいものを見ると
いつもいつもダイエット中!
なんて思いながらついつい食べちゃいます(笑)
どりーみーさんはたくさんの脳を使ってるから
きっと脳が欲しがってるのでしょうね[ぷぷぷ]

体重気にせず思いっきり食べて見たい。。。
2006-01-31(08:42) : ARA URL : 編集

ほんとにε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバです。前にテレビでみたネットに夢中の女の人のようになってしまうかも、[汗]

でも、好き[ラブ]なんですよ。
ARAさんは乗馬とかスポーツしてるから大丈夫ですね[歌う]
2006-02-01(17:56) : どりーみー URL : 編集

おなか周り・・

コメントありがとうございます

私も栄養が
脳にはいかず
おなか周りばかりに行ってしまいます[泣く]
あんこ類
良く食べてるんですけどね~
2006-02-04(09:58) : katasumi URL : 編集

katasumiさん、来ていただいてありがとうございます。

やっぱりですか[ぷぷぷ]
女の人はみんなそうなのかな?
近頃はあんこと生クリームを合わせたりして、気を引くわね。

また、遊びに行かせてね[歌う]
2006-02-04(22:39) : どりーみー URL : 編集

コメントの投稿


絵文字

非公開コメント

trackback


trackback url ↓
http://syumi.blog1.fc2.com/tb.php/283-3426d428
 
 
 
my blog

最新コメント

Category

r-trackback

link

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

sitelink

今何時?

アルバム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

search

introduction

どりーみー

  • Author:どりーみー
  • 布の手作り人形の
    製作と販売なんですが、、、

ブロとも一覧


ぷーことおてて

my life

smile*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Tree-Recent

Tree-Arcive

お勧め

Photoscope

banner

 
 
