夢見るずくなし

 


No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 ||トラックバック(-) | コメント(-)

私のコメット

No,30 comment 5

私のコメット

金魚、登場の最後を飾るのは
「私のコメット」です。
これも娘が買ったんですが、名前は
「私のコメット」まんまですね。
「ハマコウイチ」と「私のコメット」
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
何か想いがあるんでしょうかねぇ。

実はもう一匹、黒出目の「みつお」がいたんですが
11月16日に亡くなってしまいました。
初めから隅っこの方に離れている子でして、写真にも収める事が出来ませんでした。


「壁紙」
昨日の壁紙は
小学校2年生の女の子のために描きました。

9月の初めに、わざわざ京都から突然私を訪ねてきた方がいまして
人形の製作を依頼されました。

訪ねていらした方のお子さんで
「わかちゃん」というお子さんが小学校一年生だった一年前の9月、交通事故にあい、今、入院していて、一日も早く学校への復帰を願いながら一生懸命リハビリをしているんだそうです。
そのわかちゃんが学校を休んでいる間、教室の席に座らせておく「実物大人形」を依頼されたのです。
普段は全く、オーダーを受けていないのですが、

私如きに「会えるまで泊まって待ちます」
などという必死さに
お受けいたしましたのヾ(●~▽)ゞ
自信はないのですが、今製作中です。

いろいろと、考えながら作っていたんですが
今回は全国のネットのお友だちに
義援のメッセージをお願いしようと思っているんです。

辛いリハビリを頑張っているわかちゃんですので
ネットでお母様から見せてもらって
少しでも励みになればと思っています。

わかちゃんへの贈り物
です。

みなさん、もし何か思うところがありましたら。
是非お願いしますねー。


壁紙、どうでしたかぁ?ヾ(´▽`*)ゝ エヘヘ


【2004/11/23 08:39】 金魚 | comment 5 |トラックバック(0) |

コメント


きゅうりさんへ
わかちゃんへのメッセージありがとうございます。
ほんとうに嬉しいです。
うるうる
2004-11-23(18:22) : どりーみー URL : 編集

 こんばんわ
わかちゃん人形さんはどれくらい 進んでいますか?
楽しみに待っていらっしゃる事でしょうね。

どりーみーさんの作るお人形さんは
きっと びっくりするほど可愛いだろうと
想像しています。 わかちゃんを思うお気持ちを一杯
詰め込んだお人形さん わたしも楽しみに待っています。
2004-11-23(22:44) : きゅうり URL : 編集

わかちゃん

こんちわ
「わかちゃんへの贈り物」
みんなそれぞれとってもステキですね
わかちゃん はやく元気になるといいですね。

壁紙のうさちゃんの絵 と~~ってもかわゆい!
2004-11-24(10:22) : ARA URL : 編集

おはようございます。

きゅうりさん。コメントに気付かずにごめんなさい。
お人形さんは、ほぼ出来上がってきました。
びっくりするほど可愛いだろうと期待されると
ど、どうしようヾ(´▽`*)ゝ エヘヘ
焦りまーす。
でも出来ましたら、見てくださいね。汗

2004-11-24(11:22) : どりーみー URL : 編集

ARA さん
おはようございます。
早速わかちゃんへのプレゼントありがとうございます。ほんと、嬉しいです。
みなさんのおおきな祈りが届いて回復も早まると思います。

壁紙、よかったです?
ヾ(@~▽~@)ノわぁい
2004-11-24(11:25) : どりーみー URL : 編集

コメントの投稿


絵文字

非公開コメント

trackback


trackback url ↓
http://syumi.blog1.fc2.com/tb.php/30-d303838d
 
 
 
my blog

最新コメント

Category

r-trackback

link

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

sitelink

今何時?

アルバム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

search

introduction

どりーみー

  • Author:どりーみー
  • 布の手作り人形の
    製作と販売なんですが、、、

ブロとも一覧


ぷーことおてて

my life

smile*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Tree-Recent

Tree-Arcive

お勧め

Photoscope

banner

 
 
