夢見るずくなし

 


No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 ||トラックバック(-) | コメント(-)

諏訪湖ジョキングコース

No,312 comment 4

健康のために少し運動をしようと思って、時々歩いています。


市民の健康を考えたジョキングコースで足に優しいように柔らかなもので作られていて、ちょっとだけふわふわした感じがします。
車道より諏訪湖側に作られてみずうみを一周しています。
2006-5-17-2.jpg

名前は「さざなみロード」といいます。
かなり頻繁に人とすれ違ったり、追い越されたりします。


2006-5-17-3.jpg

「すわっこランド」です。
温泉のお風呂や、下水処理場の余熱を利用したプールやスポーツ施設などで市民の憩いの場らしいですが、まだ行った事はありません。

2006-5-17-4.jpg


下水処理場
です。濾過された水が諏訪湖へ入るようになっていて、ろ過された水は、金魚が泳いでいて綺麗さがアピールされています。

2006-5-17-5.jpg

仲良しの鳩のつがいでしょうか?静かに湖面を見つめていました。

2006-5-17-6.jpg

ジョキングコースですので、走り始めて何キロかという標識が立っています。
きょうはここで折り返しました。
【2006/05/17 15:52】 ジョキングコース | comment 4 |トラックバック(0) |

コメント


歩くことは健康のためにすごくいいみたいですね。
私も犬の散歩でちょっと早足で歩いて、15分ぐらいあるくと汗ばんできます。
諏訪湖周辺の澄んだ空気を吸いながらのお散歩
気持ちいいでしょうね[歌う]
2006-05-19(08:11) : ARA URL : 編集

ARAさんは
犬の散歩あり、乗馬ありでばっちりですね。20分歩いた後
脂肪が燃焼されるらしいです[モジモジ]

近頃雨が続いて散歩もたいへんです[普通]
2006-05-19(15:53) : どりーみー URL : 編集

こんにちは♪

どりーみーさん、お久しぶりです!
諏訪湖周辺を歩かれたんですね!
とーっても素敵な所ですねぇー☆
こういう所を歩かれたら、気分転換になって
ストレス解消できて、ダイエットも出来て凄く体に良さそうですね♪
私もどりーみーさんに刺激されて歩く事にしました。
どりーみーさんは10,000歩かれるんですね!
私もどりーみーさん目指して頑張りまーす[るんるん]
2006-05-28(09:21) : ひろ☆ URL : 編集

[わーい]ひろさん。おはようございます。
ほんとに気持良いですよ。いっしょにやりませんか。
ひろさんのところも、良いところいっぱいですものね。
歩いた距離で東海道や世界を歩いたことにする、HPサービスもありますよね[歌う]
2006-05-29(06:23) : どりーみー URL : 編集

コメントの投稿


絵文字

非公開コメント

trackback


trackback url ↓
http://syumi.blog1.fc2.com/tb.php/312-d8a0fd90
 
 
 
my blog

最新コメント

Category

r-trackback

link

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

sitelink

今何時?

アルバム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

search

introduction

どりーみー

  • Author:どりーみー
  • 布の手作り人形の
    製作と販売なんですが、、、

ブロとも一覧


ぷーことおてて

my life

smile*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Tree-Recent

Tree-Arcive

お勧め

Photoscope

banner

 
 
