夢見るずくなし

 

大雨の後

No,322 comment 2

この間から、数日雨が降り続き、先日ご案内した諏訪湖ジョキングロード3日めから4日目のあたりの岡谷市湊で死者も出る土石流の災害が発生しました。
市内のあちこちは冠水し、雨がやんで2日目のきょうもまだ水が引いていないところもあるようです。
更に今夜からはまた、雨が予想されていると言う事です。
我が家は幸い被害はありませんでした。

私も、これだけの大雨の時に履くものはやっぱり長靴だとやっと気付き、ホームセンターに買いに行きました。
初めに行ったところでは26cmと言うのが一足だけあって、もしかしたら売り切れたのかと思い、
もう少し大きいホームセンターに言って見ました。
お店に人に在り処を聞くと、もう売り切れているかもしれないと言うでは有りませんか。
行って見ると
2006-7-20-2.jpg

ほんとだー。
みんな、考える事は同じですね。

それにしても、こんな災害がまさかこんな近くで起きようとは、思ってもいませんでした。
災害に合われた方には、心からお見舞い申し上げます。

【2006/07/20 17:03】 日常 | comment 2 |トラックバック(0) |

コメント


お久しぶりです。

ニュースなどでいろいろと報道されていたので気になっていましたが、なかなかご連絡できず...


でも、大丈夫だったんですね。よかった。
2006-07-21(00:23) : はなこ URL : 編集

大丈夫でした。

はなこさん[るんるん]
ありがとうございます。うちは大丈夫でした。ご心配頂いて嬉しいです。

その後如何お過ごしでしょうか?お勤めに出たと風の便りに聞きましたが[??]、

また連絡しますね[ラブ]
2006-07-21(03:45) : どりーみー URL : 編集

コメントの投稿


絵文字

非公開コメント

trackback


trackback url ↓
http://syumi.blog1.fc2.com/tb.php/322-09dd6d41
 
 
 
my blog

最新コメント

Category

r-trackback

link

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

sitelink

今何時?

アルバム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

search

introduction

どりーみー

  • Author:どりーみー
  • 布の手作り人形の
    製作と販売なんですが、、、

ブロとも一覧


ぷーことおてて

my life

smile*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Tree-Recent

Tree-Arcive

お勧め

Photoscope

banner