夢見るずくなし

 


No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 ||トラックバック(-) | コメント(-)

製作中の人形の服

No,324 comment 4

しばらく、体調不良でお休みしていた人形制作ですが、
ぽちぽち始めています。

burausu

先ずは、ブラウスです。ポリエステルですが、絹のような風合いです。

js


その上に着るジャンパースカートです。くるまひだです。

この上に着る、上着ですが、もう3枚作りました。ヾ(´▽`*)ゝ エヘヘ
未だ、気に入った物が出来ません。
初めは、生地が厚過ぎ、2回目は襟の形が気に入らず、
3回目は生地の色と素材が納得できず、
明日もう一度、生地を探してみます。

なかなかですね。しょんぼり、しょんぼり。。

【2006/07/25 21:26】 手作り | comment 4 |トラックバック(0) |

コメント


こんばんわ。

可愛い洋服ですね。どりーみーさんは本当に器用なんですね[拍手]


私は今、在宅で仕事をしていますが、最近、趣味のレース編みやかご編みはお預けです。[泣く]


また落ち着いたら私も始めよっと[うきうき]
2006-07-25(22:25) : はなこ URL : 編集

[るんるん]はなこさん。こんにちは
在宅なんですね。[歌う]なんだか嬉しいです。
でもBLogの更新はストップなので、ちょっと寂しいですが。。。

レース編みは解るけど「かご編み」ってどんなのでしたっけ?
また、見せてね[モジモジ]

2006-07-27(17:22) : どりーみー URL : 編集

復活しましたね。

元気でよかった
また、ブログに遊びに来ますね。
2006-07-28(22:21) : ちっぴー URL : 編集

ちっぴーさん[わーい]こんにちは
ご無沙汰していましたが、ぽちぽち復帰です。また、ノヽ口―ヾ(*~~~*)ノ~∃ □ =ノ 勹です[おじぎ]
2006-07-31(11:12) : どりーみー URL : 編集

コメントの投稿


絵文字

非公開コメント

trackback


trackback url ↓
http://syumi.blog1.fc2.com/tb.php/324-32607e63
 
 
 
my blog

最新コメント

Category

r-trackback

link

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

sitelink

今何時?

アルバム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

search

introduction

どりーみー

  • Author:どりーみー
  • 布の手作り人形の
    製作と販売なんですが、、、

ブロとも一覧


ぷーことおてて

my life

smile*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Tree-Recent

Tree-Arcive

お勧め

Photoscope

banner

 
 
