夢見るずくなし

 


No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 ||トラックバック(-) | コメント(-)

結婚式に地震

No,382 comment 0

2007-3-26-1.jpg


昨日は甥の結婚式でした。
写真は結婚式受付に飾られたウエルカムドール。
ほかにウエルカムドールの用意がなかったので本当によかったです。

ところで昨日は大きな地震がありましたよね。
私たちは、式の前に親族で写真を撮っていました。前に新郎新婦その周りや後ろに親族が並ぶアレです。
後ろの方の人は写るために、高い段の上に乗るんですね。何枚か撮るんですが、その途中で地震が起こりました。
せっかくスタンバイしているのに、どうしようって言う感じです。半数の人は段の上から降り、半数は乗ったままでした。逃げるほどではないのか逃げるべきかの判断が難しい揺れが結構長く続きました。
諏訪は、以前は諏訪湖だった場所があって、そこは他より大きく揺れる訳で、阪神大震災のときも新潟の地震でも大きく揺れました。
怖かったです。
みなさんのところはどうでしたか?



次の写真は、披露宴の新郎新婦の席に移されていたドールです。
後で気が付いたのですが、なんと花嫁の花束が無くなっています。(ノ_・、)グスン
知らない人(結婚式場の人)に運んでもらうのですから、花が落ちないようにちゃんと留めなくてはいけないんだと勉強になりました。
出席者から、ドールの婿が新郎に似ていると、言っていただきました。ヾ(´▽`*)ゝ
2007-3-26-2.jpg

美味しくて、綺麗なお料理もとてもたくさん出て、大満足でした。
ほんの一部ですが、写真を撮ってきました。
2007-3-26-3.jpg


2007-3-26-2.jpg

【2007/03/26 12:44】 doll | comment 0 |トラックバック(0) |

コメント


コメントの投稿


絵文字

非公開コメント

trackback


trackback url ↓
http://syumi.blog1.fc2.com/tb.php/382-3f839c53
 
 
 
my blog

最新コメント

Category

r-trackback

link

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

sitelink

今何時?

アルバム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

search

introduction

どりーみー

  • Author:どりーみー
  • 布の手作り人形の
    製作と販売なんですが、、、

ブロとも一覧


ぷーことおてて

my life

smile*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Tree-Recent

Tree-Arcive

お勧め

Photoscope

banner

 
 
