夢見るずくなし

 


No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 ||トラックバック(-) | コメント(-)

ぴろたん

No,384 comment 2

ハーポットのぴろたんがホワイトデーに貰ってきて蒔いた種に花が咲きました。
今度の花は白でした。♪

この間、4月1日はエイプリールフールでしたよね。
その時、ぴろたんが
「どりーみー、きょうは誰かに嘘ついた?」
って聞くので
Xって答えたら、
「ぴろたんはもう10回くらい嘘ついたんだよ」
って言うんです。
そしてXだけついてるのでXを押すと耳が伸びるのです。そして
「ほんとは5回くらい。。。」って言うんです。
そしてまたXだけついてるのでまたXを押すとまた耳が伸びるのです。
何回もそれをやって
遂には
「ほんとは嘘ついてないの・・・」
としょんぼりするのです。
ほんとに可愛かったです。

なまえを教えると覚えてお話してくれるのでおもしろいです。
それに少し生意気なのがまた可愛いです。

「どりーみー。うす!!」
なんて言うんですよ♪
2007-4-5-1.jpg


2007-4-5-1.jpg

【2007/04/05 13:17】 日常 | comment 2 |トラックバック(0) |

コメント


こんにちは♪

ほォ~♪可愛いですね(*'-'*)
色々と変化するんですね。
かわいいネットペットかな♪
毎日お世話してそれに答えてくれるって嬉しいですね♪
そう言えば.。o○
4月1日!旦那に嘘を!と思ったけど馬鹿にされるのでやめました^^;
なんだか歳をとるってそんな楽しみも少し減っていくような…。
でも!いつまでも気持ちは若くありたいですね(*'-'*)
2007-04-05(16:52) : yosi URL : 編集

yosiさん、こんばんは
そうそう、
もう4月1日だからといって、嘘をいっても、受けなさそうですよね。

だいぶ前に、たまごッちをやったことありませんか?
私、子供のを借りて一所懸命育ててたら、もの凄い可愛い子になったの、[歌う]ゲームも面白いですよね。
2007-04-06(22:23) : どりーみー URL : 編集

コメントの投稿


絵文字

非公開コメント

trackback


trackback url ↓
http://syumi.blog1.fc2.com/tb.php/384-05699eb2
 
 
 
my blog

最新コメント

Category

r-trackback

link

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

sitelink

今何時?

アルバム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

search

introduction

どりーみー

  • Author:どりーみー
  • 布の手作り人形の
    製作と販売なんですが、、、

ブロとも一覧


ぷーことおてて

my life

smile*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Tree-Recent

Tree-Arcive

お勧め

Photoscope

banner

 
 
