夢見るずくなし

 


No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 ||トラックバック(-) | コメント(-)

実物大Baby

No,396 comment 6

2007-8-2-2.jpg

まだベビードレスをきているくらいの実物大の赤ちゃんです。

2007-8-5-10.jpg

右のタレ目の子は私のタイプですヾ(●~▽)ゞおほほほ
可愛くて抱きしめてしまいます。その様子を想うとちょっと怖いですね。左の子が抱いているのはBaby11のCopyDollです。
2007-8-5-6.jpg

これはお友だちに抱いてもらってだいたいの大きさを皆さんに知ってもらうために撮った写真です。

実際にもう着なくなったベビー用の服を着せ替えて遊べますね。♪
私はそうゆう服が全然ないので、買ってきました。
楽しいですU\(●~▽~●)Уイェーイ!。

2007-8-2-2.jpg

【2007/08/07 09:54】 doll | comment 6 |トラックバック(0) |

コメント


可愛い~♪

あぁー!!とっても!とっても可愛い☆[るんるん]
最近イギリスに嫁いだ姪が子供を産んで、その赤ちゃんの写真ばかり見せられています。
もう随分と忘れている抱き心地♪写真では味わえないけどこの実物大の赤ちゃんなら味わえるんですね(*'-'*)
PS:私もタレ目ちゃんが可愛い♪
2007-08-07(15:17) : yosi URL : 編集

yosiさん、[わーい]
可愛いと言ってもらえて嬉しいです。しかも私と同じタイプだなんて[ラブ]
姪御さん、もうお子さんが産まれたのね。人の子はホント早いですね。
それだけ私たちは年を取って益々寂しくなりますね。
2007-08-08(16:16) : どりーみー URL : 編集

すごくいい!

[うきうき]穏やかで気持ちに曇りのない表情がたまりません。
人形は思いを込めて見つめられているように感じてしまい、傍には置かないのですが、どりーみーさんの人形は優しさにあふれていて、かつ多くを語らないように思え、とてもかわいいです。
変な言い方かな??

女の子の方はしっかりものに見えるし、男の子は女の子よりまだちょっとお母さんにひっついていたい気持ちが強い気もするし…。
2007-08-09(01:17) : 九隆庵 URL : 編集

九隆庵さん、こんばんは
ご無沙汰していてすみません。

とても心のこもった褒め言葉、なんだかとても新鮮に感じられて嬉しいです。[わーい]
とても観察力が鋭いと感じました。コメントありがとうございます。[歌う]

2007-08-09(19:05) : どりーみー URL : 編集

[るんるん]いつみても本当に可愛い
試行錯誤されてるとおっしゃいますが
写真に写ってる顔はどれもとっても愛らしい
穏やかなほっとさせる表情です
やっぱり作者の人柄が表れるんでしょうね
たれ目ちゃんは母性本能をくすぐります~
2007-11-23(17:25) : katasumi URL : 編集

katasumiさん、こんにちは
たれ目の子可愛いでしょ?可愛く出来る子は一発なんだけど、もう一個の方は何回作り直してもしっくり来なかったんです。
同じようには出来ないものですね。[汗]
人形は作者に似ると言われていますよね。果たしてほんとうでしょうかね[ぷぷぷ]
2007-11-24(16:59) : どりーみー URL : 編集

コメントの投稿


絵文字

非公開コメント

trackback


trackback url ↓
http://syumi.blog1.fc2.com/tb.php/396-6a5acfe9
 
 
 
my blog

最新コメント

Category

r-trackback

link

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

sitelink

今何時?

アルバム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

search

introduction

どりーみー

  • Author:どりーみー
  • 布の手作り人形の
    製作と販売なんですが、、、

ブロとも一覧


ぷーことおてて

my life

smile*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Tree-Recent

Tree-Arcive

お勧め

Photoscope

banner

 
 
