夢見るずくなし

 


No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 ||トラックバック(-) | コメント(-)

隣の水仙

No,418 comment 4

2008-4-6-5.jpg

我が家の花はお隣より遅い・・・なぜなんでしょう?毎年思っています。
もしかしたら諏訪湖の風が吹き付けているのでしょうか?
解かりませんが何の花もすべて遅いのです。

隣の家の水仙がもうすごく綺麗に咲いているので写真を撮らせてもらいました。

真ん中が黄色くて可愛い花ですね。

家のも早く咲かないかな。こんなに素敵ではないけど・・・

上の写真は撮り方を工夫し、一番手前の花にピントを合わせてみました。


下は接写です。余りにも花びらが白いので背景が暗くなってしまいました。
でも自然ってほんとに見事な造形を忘れずに作り上げますね。お見事、あっぱれです。
2008-4-6-3.jpg

【2008/04/06 17:54】 色々(猫も) | comment 4 |トラックバック(0) |

コメント


こんにちは~♪
お隣さんの方が早く咲くんですね!
何か環境が違うのでしょうね。。
でも、遅いと咲くまでの楽しみが倍になるような。o○

お花って良いですね~、今朝はいつもよりも凄く癒されます、ありがとうございます[普通]

昨日の続きですが・・
「愛し君へ」のあの方は、いつの間にやら去ってしまいました・・
その後、何人の方が通り過ぎていった事でしょう[ぷぷぷ]
今は、誰も居ないので誰か現われてくれるを楽しみにしてます。。[ぷぷぷ]
2008-04-08(10:02) : ひろ♪ URL : 編集

[うきうき]こんにちは
やはり花を見て怒る人はいないといわれている通り誰の心も和ませてくれますよね。
「愛し君へ」のあの方、ほんとに素敵ですのに、もう去っていったんですか。それは残念です。
新しい方を物色中ですね。

私も鏡を見ないようにして[ぷぷぷ]、誰かを好きになって夢中になってみたいです。
ドキドキしてみたいです。[ラブ]
2008-04-08(17:09) : どりーみー URL : 編集

水仙にうっとり

おはようどざいます
足下から花の春がやってきましたね[歌う]
目が覚めるような大きな水仙を見せて頂いて 元気を頂きました
[わーい]これからお掃除頑張ります(ってもうこんな時間)[汗]
2008-04-09(10:23) : doremi URL : 編集

doremiさんへ

やっと春の訪れです。
でも今年は暖かいですね。[歌う]
私は白い花が好きなので
お隣のこの水仙がちょっと羨ましいです。

お掃除頑張りましたかぁ[なわとび]
2008-04-09(17:09) : どりーみー URL : 編集

コメントの投稿


絵文字

非公開コメント

trackback


trackback url ↓
http://syumi.blog1.fc2.com/tb.php/418-f8a9bcef
 
 
 
my blog

最新コメント

Category

r-trackback

link

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

sitelink

今何時?

アルバム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

search

introduction

どりーみー

  • Author:どりーみー
  • 布の手作り人形の
    製作と販売なんですが、、、

ブロとも一覧


ぷーことおてて

my life

smile*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Tree-Recent

Tree-Arcive

お勧め

Photoscope

banner

 
 
