夢見るずくなし

 

2008年6月の森の様子

No,435 comment 8

昨日は森の草取りでもしようかと出かけたのですが、その前に立ち寄った店で旧友Aさんと出会い、共通の友達Bさんが勤めているスナックの話になりました。
その人Bさんは「工房に来たのに寄らないんだからぁ」といつも残念がっているんです。
共通の友達Aさんにばったり会ってしまったので、そのことがまた通報(あはは)されてしまってはやばいです。
それで初めてBさんの勤める店に行って見ました。
きゃーきゃーと言って喜んでくれました。
イタリア好きな彼女は先日もまたイタリアに行ってきたそうです。そんな彼女のお勧め料理はオリーブとトマトのパスタでした。
2008-6-14-1.jpg

そうこうしていると、また共通の知り合いCさんが食事をしているを発見。
いろいろと話が盛り上がりました。Cさんは以前に工房の展示会に来て下さったことがあり、お買い上げも頂いたのです。
そんな彼女に再び工房を見ていただくことになっていっしょに工房へ行きました。
見たいなんて仰っていただいて、ほんとに嬉しいことです。
ありがとうございます。

昨日はほんとに久しぶりにネット以外の動く友達と何人にも会えて楽しかったです。

それで森の中の写真を撮ってきました。
これからの季節、ほんとにForestはいいですよね。

2008-6-13-10.jpg


2008-6-13-1.jpg


2008-6-13-1.jpg


2008-6-13-3.jpg


2008-6-13-4.jpg


2008-6-13-5.jpg


2008-6-13-6.jpg


2008-6-13-7.jpg


2008-6-13-8.jpg


2008-6-13-9.jpg


ここをクリックして2008年6月の森の様子大きい画像を見てね
【2008/06/14 12:08】 Forest | comment 8 |トラックバック(0) |

コメント


ごぶさたしました こんばんわ[おじぎ]
工房の森の写真をじっと見ていると 妖精が飛び回っているのが見えて来るようです
う~んなるほど 
ここで作るどりーにみーさんのお人形さんがとっても可愛い訳が分かりました
いいなぁ 夢の工房[歌う] 
うらやましいです
        動かない友達より
 
2008-06-14(21:53) : doremi URL : 編集

こんにちは~♪
きゃー、私の大好きなパスタです[食べてみる]

>ネット以外の動く友達
に、笑っちゃいました[ぷぷぷ]
私も家に居ることが多いので、その感覚分かります。

森は落ち着きますね~。
一番上の葉っぱの写真、とっても素敵ですね~[歌う]
光が当たると、キラキラして、気分もキラキラしちゃますよね~☆
2008-06-15(14:01) : ひろ♪ URL : 編集

動かない友達doremiさんへ

[うきうき]妖精が飛び回っているのが見えるでしょ!
そうなんです。物心付いて初めて見た光景がこれです。
どんなにか感動したことでしょね←私[ぷぷぷ]
パソコン遊びが面白くてなかなかいかれません[汗]
今年は・・・と思っていたんですがねぇ[モジモジ]
2008-06-15(16:50) : どりーみー URL : 編集

ひろ♪さんへ

[おじぎ]こんにちは
トマトのパスタ美味しいですよね。[食べてみる]もう少し夏になったらバジルをもっと入れるといっていました。
森の写真、私も最初の写真が気に入りました。透けて見えるところが良いですよね。

その後も揺れているようで怖いですね。大丈夫ですか?
2008-06-15(17:06) : どりーみー URL : 編集

美味しそうなパスタですね。
……作ってくれる人がいないので(笑)ちょっとご無沙汰です[ぷぷぷ]。
森の写真……見ているだけで森林浴できちゃいますって感じですね。こんな素敵な森の中で作品を作られているのですね……なんて羨ましいことでしょう。
私は、写真を眺めて深呼吸!♬」
2008-06-18(16:46) : すぐり URL : 編集

すぐりさん、こんばんは
トマトパスタはほんとに美味しいですよね。私も近頃自分で作っていないので久しぶりでした。[歌う]
森は本当に心が癒されますね。
このテンプレートの背景もこの森です。森林浴は精神にも良いらしいですね。
2008-06-18(19:58) : どりーみー URL : 編集

ハァ~・・ステキ[ラブ]

新緑の森、ため息ものの美しさですね~。
写真だけでも、すご~い緑のエネルギーを感じました(*´∀`*)
本物の森は、もっとステキなんだろうなぁ。

金魚の動画も癒されました・・☆
2008-06-21(23:11) : まつ子 URL : 編集

まつ子 さん

[るんるん]
森は良いですよね。森林浴をすると日頃のうっぷんも吹き飛びますね。

金魚も大きくなってきて嬉しいです。
えへ
2008-06-23(16:20) : どりーみー URL : 編集

コメントの投稿


絵文字

非公開コメント

trackback


trackback url ↓
http://syumi.blog1.fc2.com/tb.php/435-0124405b
 
 
 
my blog

最新コメント

Category

r-trackback

link

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

sitelink

今何時?

アルバム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

search

introduction

どりーみー

  • Author:どりーみー
  • 布の手作り人形の
    製作と販売なんですが、、、

ブロとも一覧


ぷーことおてて

my life

smile*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Tree-Recent

Tree-Arcive

お勧め

Photoscope

banner