夢見るずくなし

 

スポンサーサイト

No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 ||トラックバック(-) | コメント(-)

シードマスター

No,441 comment 4

みなさんは人間が男女、ほぼ同じ数と言うことが不思議では有りませんか?
家は女の子が3人です。いえいえ家は男の子ばかりです。といろいろな家庭がありましょうが、小学校の一学年が集まればそのくらいの単位で最早ほぼ同じ数。ほんとに不思議ですよね。

生まれる時はだいたい男対女は105:100だそうですが、これは男の方が弱いことから多く生まれるらしいです。
また流産するのも男の子の方が多いそうですね。
で、最終的に生き残って生活する時は1;1になっている訳ですね。
どうしてほとんどは女で男が一割くらいしかいない、また逆でもいいのですが、そうゆうことにはならないのでしょうか?
また戦争が起きるとその後男の子が多く生まれるそうです。

戦争と言えば、マルサスの人口論というものが有るそうですが、
それによると

人間は何もしないでいると天敵が居ないことから爆発的に人口が増えてしまうそうです。
でも住む環境や食物はそれに比例して増えるのは難しいのですよね。
そうすると
戦争や疫病や災害が起きて人口を減らしている

と言うのです。
また、晩婚になったり未婚だったりで子供が増えないようになってくるそうです。

ちょっと考えれば絶対的に自分で考えて行動しているように思う人間ですが、或いは何か大きなものに支配されているのかもしれませんね?

3年位前に奇跡体験アンビリバボーでやった
シードマスターという話を覚えていますか?

科学で説明できない不思議なことって確かにあるんですよね。
私としては有って欲しい・・・

シードマスターとは日本語に直訳すれば「種をまく支配者」
この支配者が地球でいろいろと種をまいて実験しているといった話です。
恐竜を進化させて実験していたのですが、あまり良くないと思い絶滅させたとか?

もしシードマスターがいたら恐竜よりもっとひどい人間をこのまま生かしておくでしょうか?
近頃新しいウィルスの病気がありますね。突然ジャングルの中で発生したものもあるそうですが或いはシードマスターかもしれませんね。

このままでは人間は地球を壊してしまいますよね。
氷が薄くなって氷が割れて歩けない北極の白熊、冬だというのに緑の苔の上にいる南極のペンギン、高いヒマラヤの山のてっぺんで解けている氷、

毎日報道されていますよね。

で、人間はというと
解けてしまった南極や北極近くの大地にまだ未堀の宝石やエネルギー資源があるのではないかと一儲けを企てる・・・とか?
なんて愚かなんだろう。

そんなことやってる場合じゃないよね。
いったいどうしたらいいんでしょう。

【2008/06/27 15:17】 日常 | comment 4 |トラックバック(0) |

コメント


こんばんわ[おじぎ]なんだか難しいお話ですね 今夜眠れなくなるといけないのでとりあえず 簡単に。
様々な現象をシードマスターのなせる技としてしまうと一件落着。わたしも時々何者かの仕業じゃないか?って思うことがあるものですから。(他の星からとか・・・)
不思議なことってたくさんありますよね
また昼間 ゆっくり考えることにします[眠い]
2008-06-28(22:28) : doremi URL : 編集

こんにちは~♪
シードマスターって、初めて聞きました!

男女の比率も考えたことがなかったけど
凄い事ですねぇ[驚く]

確かに目には見えない力を感じるよねぇ・・
今までは気がつかなかったけど
今まで起こった不思議な事を思い出すと
目にみえない力ってあるんだなぁ~って思います。

こういう話は大好きなので、話し出したら長くなりそうなので今日はこの辺にしときます[ぷぷぷ]
2008-06-29(11:26) : ひろ♪ URL : 編集

doremiさん

[おじぎ]こんにちは
考えると何かに支配されている気もしますよね。戦争があると男の子が少なくなってその後男の子がたくさん生まれるって、いうからほんとに不思議です。
他の星・・・そうそういろいろと進化させているのは特別のウィルスなのだそうでそのウィルスは彗星にのって宇宙から来るそうですよね。
そのウィルスがきた時突然変異的に進化するらしいです。[驚く]
2008-06-29(15:48) : どりーみー URL : 編集

ひろ♪さん

[るんるん]よかった。こうゆう話がお好きと言うことで、嬉しいです。
でもほんとに説明できない不思議ですよね。
ひろ♪さんも何か不思議な話、聞かせてね。不思議な話大好きです。[ラブ]
2008-06-29(15:56) : どりーみー URL : 編集

コメントの投稿


絵文字

非公開コメント

trackback


trackback url ↓
http://syumi.blog1.fc2.com/tb.php/441-2d432bc7
 
 
 
my blog

最新コメント

Category

r-trackback

link

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

sitelink

今何時?

アルバム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

search

introduction

どりーみー

  • Author:どりーみー
  • 布の手作り人形の
    製作と販売なんですが、、、

ブロとも一覧


ぷーことおてて

my life

smile*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Tree-Recent

Tree-Arcive

お勧め

Photoscope

banner

 
 
