夢見るずくなし

 


No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 ||トラックバック(-) | コメント(-)

サラダバー

No,469 comment 6

昨日、友人からTEL今から食事にいかない?
突然すぎるお誘いですが、なかなか人と話もしていない私、大喜びで出かけました。
そのお店はイタリア料理店なのですが、一定の金額でのバイキング「サラダバー」というものがあって私たちは気に入っています。
これは自分で取ってきたサラダです。
2008-10-22-7.jpg
こちらは炭水化物系、この二つは何回お変わりしても大丈夫です。
2008-10-22-8.jpg


↓当日のお勧め料理は
二人で分けて食べました。
「牛肉のラグーソーススパゲティ」と
2008-10-22-11.jpg

「帆立貝とエビときのこのドリア」です。
2008-10-22-10.jpg
美味しかったぁ。

でも、ちょっと気になることが・・・・通院のため休みを取って病院に行っている主人が出かけた後でのお誘いだったので、置手紙で出かけてきた私・・・・

病院にいる間は携帯電話が繋がらなかったのですがもう帰っている頃かもしれません。
電話をして
「もうご飯食べた?」
「食べる訳無いじゃん」

キャー。自立してませんね。(泣)
そこで楽しいひと時の夢も覚め、お家に帰りました。
ひもじく待っていたご主人様の目には毒の写真ですね。うききき
【2008/10/23 09:50】 美味しい物♪ | comment 6 |トラックバック(0) |

コメント


こんにちは♪

外でランチ♪美味しそぉ~。
素敵な時間を過ごせましたね^^
サラダバー!いいですね♪

でも…家族の事を考えるとゆっくり出来ないのが
主婦の辛い所ですね。
置手紙をして行ったのにご主人は食べずに待っていたなんて。
よほど普段、どりーみーさんはご主人に至れり尽くせりなんでしょうね。なんとかご主人に自立してもらわないとね!
でも…無理なんでしょうね…。

下のビタミン気になりましたー。
早速!柿を食べるようにします!!
2008-10-26(13:07) : yosi URL : 編集

料理お上手ねー。主人が可愛そうですが・・
私のの血糖値がうずきます。w
2008-10-26(17:52) : 荒野鷹虎 URL : 編集

yosiさん

おはようございます
もし主人が仕事の行ってる間だったら平気なんですが[ぷぷぷ]、

主人にはなんとか誰もいなかったら自分で何かを食べて、生き延びる力を付けてもらいたいものですね。
昔の夫婦は奥様がいないとちゃんとしたものを食べることも出来ず、何が何処にあるかも解からず、もし奥様が先立った場合、すぐに旦那様も亡くなってしまうということが普通ですよね。
それに比べて反対の場合、奥様は20年でも30年でも長く生き続けることができますよね。
そうならないよう私が居なくなっても生きていけるようになればいいと思っているんですが、それが私が楽をしたいからだと勘違いしているようです。
これから少し方向を変えて行きたいと思っています。

ビタミンはいろいろな食品が体にために役立つのに必要だったんですね。私も初めて知ってびっくりしました。
4倍若返りたいです[ぷぷぷ]
2008-10-27(08:17) : どりーみー URL : 編集

荒野鷹虎さん

荒野鷹虎さんは独身貴族だそうですので勿論ご自分の口はご自分で満たすことが出来るのでしょうね。[??]
血糖値、気になりますよね。[キラリ]
2008-10-27(08:22) : どりーみー URL : 編集

うわぁー、おいしそう[るんるん]
食べたいです~♪

旦那様は凄くどりーみーさんを頼りにされて
いるんですね!!
どりーみーさんは旦那様につくしているんですね[うきうき]

りんごも気になって、ちょっと悪かったな~なんて
思っちゃうと思います。

そういうのから開放されて、主婦も楽しみたいですね~[歌う]

あっ、シワなんですけどね、深かったシワは完全に無くなってはいないけど
大分薄くなったんですよ。
そして、乾燥が酷くて小じわが目立ってた所は無くなりました。

そうですよね、確かにあそこはシツコイですね!!
分かります!!
りんごはあの時、どうしても肌をなんとかしたかったので
頼りにしましたが、そうじゃなかったら、どりーみーさんと
同じように思ったと思います。



2008-10-27(13:28) : ひろ♪ URL : 編集

ひろ♪さん

[お祝い][お祝い]それはすごいですね。やっぱり電話に我慢した見返りはあるんですね。羨ましいです。
私ももう一度考えようかな。虫がいいですよね。[ぷぷぷ]

主人の自立、ホントは出来る人なので何とかしたいです。あくまでも希望なんですがね[ぷぷぷ]
青りんごさんは単身なんでしょ?充分自立してますよね。何もかも羨ましいです。

このイタリア系レストランはバイキングで好きなだけ食べれるしこのほかにドリンクも自由です。主婦の友達同士に大人気です。

2008-10-27(17:05) : どりーみー URL : 編集

コメントの投稿


絵文字

非公開コメント

trackback


trackback url ↓
http://syumi.blog1.fc2.com/tb.php/469-25e78e9e
 
 
 
my blog

最新コメント

Category

r-trackback

link

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

sitelink

今何時?

アルバム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

search

introduction

どりーみー

  • Author:どりーみー
  • 布の手作り人形の
    製作と販売なんですが、、、

ブロとも一覧


ぷーことおてて

my life

smile*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Tree-Recent

Tree-Arcive

お勧め

Photoscope

banner

 
 
