夢見るずくなし

 


No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 ||トラックバック(-) | コメント(-)

わかにんのウイッシュ

No,492 comment 6

2009-2-6-4.jpg
わかママさんからお便りを頂きました。
教室にいるわかにんです。
早いものでわかちゃんももう6年生なのだそうです。この3月の卒業式を迎えたらわかにんもわかママさんの元にいることになるそうです。
わかにんにとって学校生活はもう少ししかないのですね。
なんだか寂しいです。
写真は教室でお友達に流行のウイッシュをしてもらっているところだそうです。
わかにんといっしょに大きくなったわかちゃんやおともだち、きっと一生わかにんと過ごした日々を忘れずに優しい人になっていくことでしょう。

わかにんの詳しいことはこちら
【2009/02/11 17:26】 手作り | comment 6 |トラックバック(0) |

コメント


どりーみーさん、こんにちわ。
本人の代わりにお人形さんを受け入れるって、すごい!
そう言うすばらしい学校もあるんですね。[うきうき]
わかにんさんみんなと一緒に卒業式ですね。
2009-02-12(03:28) : noa URL : 編集

覚えています わかちゃんのこと。
もう小学校を卒業なんですか[驚く]月日のたつのは早いですね
わかままさんのお子さんを愛する気持ちと それに応えたどりーみーさんの優しさに痛く心を打たれた事をよ~く覚えております。
 お友達もわかにんを通じて優しさをいっぱい学んだことでしょうね
[拍手]どりーみーさん素晴らしいです[拍手]
また感激しました[泣く]
2009-02-12(12:10) : doremi URL : 編集

こんにちは~[るんるん]

わかちゃん、6年生なんですね!
もうすぐ卒業なんですね、早いです。
わかにんちゃんはわかちゃんにかわって
皆さんと交流をしてきたんですね、そのわかにんちゃんの
パワーが3月から、わかちゃんに伝わっていくような気がします[るんるん]
どりーみーさんのお仕事ってとっても素敵ですね~[うきうき]
2009-02-12(16:44) : ひろ♪ URL : 編集

noaさん

ほんとうにすごいですよね。[驚く]
思いつくお母様、それを受け入れる学校。[わーい]
感動でした。

生徒さんは尊い経験だったでしょうね。

2009-02-12(16:55) : どりーみー URL : 編集

doremiさん

あの節はわかちゃんへの応援のメッセージも頂き、ありがとうございました。[おじぎ]かわいいおじぞうさんでしたよね。
それからもう、あっと言うまに卒業。
年を取るわけですよね。[汗]
2009-02-12(17:01) : どりーみー URL : 編集

ひろ♪さん

[うきうき]
あの時、わかちゃんは2年生だったのにもう卒業なんだそうです。
同級生の皆さんにも多大の影響を与えたことと思いますよね。
いい話でしたね。
あまりに感動的でしたので、みなさんにもお知らせしたんですが、
ネットの皆さんのお陰でより良い話にしてもらいました。本当にありがとうございました。

>パワーが3月から、わかちゃんに伝わっていくような気がします。。
本当に私もそのように祈っています。
2009-02-12(17:10) : どりーみー URL : 編集

コメントの投稿


絵文字

非公開コメント

trackback


trackback url ↓
http://syumi.blog1.fc2.com/tb.php/492-727e5b89
 
 
 
my blog

最新コメント

Category

r-trackback

link

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

sitelink

今何時?

アルバム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

search

introduction

どりーみー

  • Author:どりーみー
  • 布の手作り人形の
    製作と販売なんですが、、、

ブロとも一覧


ぷーことおてて

my life

smile*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Tree-Recent

Tree-Arcive

お勧め

Photoscope

banner

 
 
