夢見るずくなし

 


No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 ||トラックバック(-) | コメント(-)

花も喜ぶ良い天気

No,497 comment 4

きのう今日といい天気で猫もひなたぼっこで嬉しそうです。
庭の花や家の中の植物も喜んでいます。
2009-3-1hana-1.jpg
陽を浴びていっぱい咲きました
2009-3-1hana-2.jpg
ひとつの花を接写です。

2009-3-1hana-3.jpg
韮も元気に出てきました。
2009-3-1hana-4.jpg
家の中で赤いゼラニューム
2009-3-1hana-5.jpg
白いゼラニューム
2009-3-1hana-6.jpg
ピンクのゼラニューム
2009-3-1hana-7.jpg
サンスベリア。冬の初め霜にあわせてしまいました。
主亡き後、飛んできた種から新生アジアンタム。
2009-3-1hana-8.jpg
Jマートで買った新しい仲間。ワイヤープランツ
2009-3-1hana-9.jpg
春を告げるオオイヌノフグリ







ところでJマートって
関東あたりだけらしいですね
私の行っているのは
http://www.jmart.co.jp/tennpo/18fuzimi.html
ほんとに素敵です。
私は白い机やくみ上げポンプがついてるワイン樽や猫のゲージなど買ったけど、その他のホームセンターとは全く違います。
又行きたいな。♪
【2009/03/01 16:18】 | comment 4 |トラックバック(0) |

コメント


どりーみーさん、おはようございます。
ぽかぽかと春の兆しいいですね。[モジモジ]

私はハワイ・フロリダと暖かいところばかり...(今のところ)、なので1年中頭もぽーっとしてますが、...寒いところに対応出来るか心配です。
3マートですか...こっちはKマートやウォールマートはありますけどね。
あっ、福寿草...食べれるかわかりません。つい食べ物と連想してしまいました。すみません。[汗]
2009-03-01(22:45) : noa URL : 編集

こんにちは~♪
わぁ~、お花が咲きだしましたねぇ[歌う]
こっちは今朝雪がチラチラふってました、寒い~!

Jマートって楽しそうですねぇ、りんごも好きです♪
一人で行ってゆっくり買い物を楽しみたいです~[歌う]

ワイン樽はここでかったんですね、雰囲気があって素敵ですよね~☆
2009-03-02(13:10) : ひろ♪ URL : 編集

noaさん

おはようございます。
あっ。福寿草...食べたことは無いんですね。[ぷぷぷ]良かったです。
今年は暖冬だったんですが、例年だと異常に寒いところに住んでいるので、常夏の国というキャッチフレーズのハワイに憧れますよ。[歌う]

>...寒いところに対応出来るか心配・・・[驚く]
もし、エスキモーの国に転勤になったらどううする?(ちょっとおおげさですが[ぷぷぷ])どんなに寒くても顔は出しているんですものね。[キラリ]
でも人間はきっといざとなったら対応するでしょう。[わーい]

2009-03-03(06:44) : どりーみー URL : 編集

ひろ♪さん

おはようございます。
わ、小雪ですか。ほんとに寒いですね。
こちらもこの前、すごく暖かかったので、芽を出したふきのとう、昨日見たら駄目になっていました。その後のあまりの寒さに枯れてしまったらしいです。[泣く]可愛そうでした。

Jマートは輸入の家具や園芸品もあって、すごく気を惹かれるんです。カントリー家具、良いですよね。ひろ♪さんもお好きなんですね[歌う]嬉しいです。

そうそう。ワイン樽、ここで買いました。でも何年も経って樽の部分が朽ち果ててしまったので、ポンプだけを昨年池に設置したんでしたね。[モジモジ]
http://syumi.blog1.fc2.com/blog-entry-444.html
2009-03-03(07:08) : どりーみー URL : 編集

コメントの投稿


絵文字

非公開コメント

trackback


trackback url ↓
http://syumi.blog1.fc2.com/tb.php/497-3f98aa8c
 
 
 
my blog

最新コメント

Category

r-trackback

link

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

sitelink

今何時?

アルバム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

search

introduction

どりーみー

  • Author:どりーみー
  • 布の手作り人形の
    製作と販売なんですが、、、

ブロとも一覧


ぷーことおてて

my life

smile*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Tree-Recent

Tree-Arcive

お勧め

Photoscope

banner

 
 
