夢見るずくなし

 


No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 ||トラックバック(-) | コメント(-)

桜散る

No,505 comment 11

桜がどんな風か高島城を見に行きました。
散る桜を惜しんで花見客が大勢いました。そうとう陽気になっています。見知らぬ私に呼びかけます。
「おーい。ここを写真撮ってくれ。わーいわーい。」
とおおはしゃぎです。

どんな顔をしているかマウスを乗せてみてくださいね。
遠いのにちゃんとカメラ目線です。
どんな悩みもこの笑顔がいやしてくれそうですね。




2009-4-17-575.jpg

お城のお堀は桜の花びらで埋め尽くされています。


P、S
「(撮らせて)頂きました」と声をかけたのですが、写真を撮ってくれと言うことは写真を欲しいと思っていらっしゃるのでしょうか?
声をかけてくださってありがとうございました。
しばらくしたら拡大写真をBlogからははずさせていただきます。

後日記:写真にモザイクをかけました。


*****************************
yosiさんから
句をいただきました。
yosiさんの句を見る

doremiさんの句を見る


【2009/04/18 00:05】 フォト575 | comment 11 |トラックバック(0) |

コメント


こんにちは♪

お酒って!すごいね。
人を変えちゃうもんね^^
大勢で飲むお酒は特別に人をおおらかに
させちゃいますね。
桜見の最後には写真すら撮ってもらった事など
覚えてないかも^^;
勢いですね^^

…巡り合うのは
    あと何度…

ちょっと寂しい575ですね。

こう言うのはどうですか。

桜散る
 青葉がしみる
      生の力
  (字あまり^^;)  by-yosi[メモ]
2009-04-18(16:19) : yosi URL : 編集

桜の葉で、池がうずまるなんて、桃の絨毯みたいで、さぞ、綺麗でしょうね。俳句上手い!です。
2009-04-18(18:18) : 荒野鷹虎 URL : 編集

yosiさん

花見客はほんとに楽しいですよね。
何回見ても幸せな気分になります。
ほんとにきっと覚えていないかもしれませんね。

投稿ありがとうございます。
同じ写真を見ての想い、人それぞれですね
飾らせていただきました。、
yosiさんの句を見るをクリックしてみてね。

前向きな句でうれしくなります。[ラブ]
2009-04-18(20:13) : どりーみー URL : 編集

荒野鷹虎さん

桜は咲くときばかりではなく、散り際も見事ですよね

句はほんとうにお恥ずかしいものです[汗]
見ていただいてありがとうございます。
2009-04-18(20:18) : どりーみー URL : 編集

桜散る 伝えたき事 言わぬまま

遅くなりました[おじぎ]
2009-04-22(21:09) : doremi URL : 編集

doremiさん

[驚く]すごい
早速、掲載しようと思っているんですが、
障害で記事が投稿できないので、少し待ってね。
2009-04-23(15:53) : どりーみー URL : 編集

猫は魚を食べるものとばかり思っていましたが、草を食べるのは、初めて見ました。栄養のバランスを知っているようですね。頭の良い猫ですものね・w!
2009-04-23(16:05) : 荒野鷹虎 URL : 編集

荒野鷹虎 さん

私も猫は魚を食べるか、ねずみを捕まえて食べるものだと思っていました。草を道端で食べているのを見たことは有りますが・・・
商売なんでしょうね。可愛いペットのためには、買ってしまうんですよね[ぷぷぷ]
2009-04-23(22:17) : どりーみー URL : 編集

doremiさん

[わーい]
掲載しました。
記事ない【この続きを読む】 の中の
doremiさんの句を見るをクリックしてくださいね。
ありがとうございました[歌う]

2009-04-24(09:29) : どりーみー URL : 編集

ありがとうございました

どれーみーさんの技術で わたしの拙い575が陽の目をみました
ありがとうございました
ウルウル・・・[泣く]
2009-04-24(10:19) : doremi URL : 編集

doremi さん

ホントは何かページを作ってリンクした方がいいでしょうね。
増えてきたらそうしたいと思います。
これからも是非いろいろ、やっちゃいましょうね。[なわとび][うきうき]
2009-04-24(17:16) : どりーみー URL : 編集

コメントの投稿


絵文字

非公開コメント

trackback


trackback url ↓
http://syumi.blog1.fc2.com/tb.php/505-79d465a2
 
 
 
my blog

最新コメント

Category

r-trackback

link

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

sitelink

今何時?

アルバム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

search

introduction

どりーみー

  • Author:どりーみー
  • 布の手作り人形の
    製作と販売なんですが、、、

ブロとも一覧


ぷーことおてて

my life

smile*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Tree-Recent

Tree-Arcive

お勧め

Photoscope

banner

 
 
