夢見るずくなし

 

Jマートが諏訪に来た。

No,515 comment 6

今まで22kmはなれたところのJマートに憧れの目を向けていたんですが。
じゃーん。なんとJマートが諏訪に開店しました。
先日は一人で行ったんですが、昨日は娘と一緒に行きました。
大好きなバンバンチーメンを食べる予定だったのですが、目当ての店が行列が出来ていて、仕方なく同系列の違う店舗にいきました。
バンバンチーメンと少し似ているのですが。冷やしタンタン綿というものを初挑戦、
結構美味しかったです。でも目当ての店のバンバンチーメンには及びませんでした。
これは個人の意見ですので悪しからず。
2009-5-6-1.jpg

さていよいよJマートに行き、目の保養。
ほんとに素敵!!
家具も売約済みが多かったです。
野菜の苗と猫のベッドを買いました。
とても喜んで遊んだり、寝たりしています。


2009-5-6-2.jpg



【2009/05/05 23:38】 色々(猫も) | comment 6 |トラックバック(0) |

コメント


Jマート近くに開店おめでとうございます。[拍手]
ってことはだんだんと人口が増えてきてるんでしょうか?

バンバンチーメン...聞いたこと無いですけど、バンバン麺の縮れ版で「バンバンチーメン」?...ぴりっとしてて美味しそう~。[ラブ]

猫ベットと言うだけあって、猫ちゃんほんと好きそうですね~。何か秘密があるんでしょうか?知りたいなー。
2009-05-06(10:45) : noa URL : 編集

猫ちゃん!大喜びですね♪
こちらも見ていて飽きないし
微笑ましく見ていました。
猫ってじゃれて遊ぶから
なんとも可愛いですよね♪

また猫ちゃんの動画!見せてくださいね。
2009-05-06(15:26) : yosi URL : 編集

noaさん

こんにちは[おじぎ]
ホームセンターなんですが、とても何軒も入れ替わって、今は2軒しかありません。
しかも今度のは、カントリー調のとても素敵なのなんです。[ラブ]
きっと根付くと思います。 

バンバンチーメンと言うのはバンバンジー(棒棒鳥)の麺ですね。
それが冷たいと言うものなんですが、ほんとに大好きです。
画像を今日アップしますね。


猫はほんとに気に入ったようで嬉しいです。[るんるん]
2009-05-07(19:20) : どりーみー URL : 編集

yosiさん

猫はほんとに可愛いですね。
犬もいいけど、私にはマイペース同士、猫が合ってるかもしれません。ところがこの猫はものすごく甘えんぼで、いつも私の傍に居すぎて、少しは一人で遊んでくれないかなと計っているんです。[ぷぷぷ]

でも甘えられるもの良いですね。

ハーイ。又見てくださいね。
2009-05-07(19:30) : どりーみー URL : 編集

冷やしタンタン綿というものを初挑戦、>ずいぶん辛そうですねー。Jマートってチェーンなのですね。まさに、食の文化ですねー。!
遂に、クリック写真できましたよ、有り難うございます。!
2009-05-07(19:51) : 荒野鷹虎 URL : 編集

荒野鷹虎さん

[るんるんタンタン麺は見た目ほど辛くは無かったですが
バンバンチーメンには適いませでした。][ぷぷぷ]


[うきうき]クリック写真できたんですね。[お祝い] おめでとうございます。良かったです。
2009-05-08(22:06) : どりーみー URL : 編集

コメントの投稿


絵文字

非公開コメント

trackback


trackback url ↓
http://syumi.blog1.fc2.com/tb.php/515-c141b47e
 
 
 
my blog

最新コメント

Category

r-trackback

link

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

sitelink

今何時?

アルバム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

search

introduction

どりーみー

  • Author:どりーみー
  • 布の手作り人形の
    製作と販売なんですが、、、

ブロとも一覧


ぷーことおてて

my life

smile*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Tree-Recent

Tree-Arcive

お勧め

Photoscope

banner