夢見るずくなし

 


No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 ||トラックバック(-) | コメント(-)

友だちと食事

No,537 comment 8

2009-8-26-7.jpg
久しぶりで友達からランチのお誘いがあって行って来ました。
友達はよその県からお嫁に来ているのにすごく食べ物の店を知っていて、いつも
違うところへ連れて行ってくれます。

彼女は外国にも頻繁に出かけます。コンサートにもしょっちゅうです。

子供もいるのですから、こうゆう生活が出来るのは旦那様が出来た方なんですよね。



さて、今年は薔薇に虫が付いたのか病気なのか、はたまた植物が込みあいすぎなのか、様子が良くなかったので、思い切って掘り出して植木鉢に植えていたら、
先日、花が咲きました。
やっと安住の場所にきたと思ってでしょうか?
長い間苦労をかけましたね。と言ってあげました。

咲いてくれて本当にありがとう。
薔薇はやっぱりすごいですね。2009-8-26-8.jpg


【2009/08/28 11:40】 美味しい物♪ | comment 8 |トラックバック(0) |

コメント


バラが咲いた

きれいに咲いたバラ
良かったですね。
私も最近バラにはまっています、、、、
でも、難しそう[汗]
きれいに咲く日が来ますように
2009-08-28(21:46) : ちっぴー URL : 編集

こんにちは~♪
ランチに行ってきたんですね~[歌う]
美味しそうです~、いろいろお店を知っている方が居てくださると
楽しいですよね~♪
外国やコンサートにも沢山行かれて居るなんて、羨ましいわ~[ラブ]

黄色いバラもあるんですね~!!
どりーみーさんに労いの言葉をもらって
バラも咲いて良かった~と思ったでしょうね~[うきうき]

うちは鉢植えしかできないので地植えにすれば
元気に育つとばかり思っていたけど、そういう訳でもないんですね!!
やっぱり愛情が一番なのかな[るんるん]
2009-08-29(12:05) : ひろ♪ URL : 編集

美味しそうなお料理[歌う]

どこのお店ですか?
食べること大好きなので気になりま~す[??]

2009-08-29(21:38) : かきぴー URL : 編集

美しい~v-353

ふちが、ちょっと赤っぽくなる品種ですか?

アンティークっぽい雰囲気で、とてもステキです~~~[るんるん]
2009-08-29(22:21) : まつ子 URL : 編集

ちっぴーさん

わーい[わーい]やっぱりですか。
私も最近興味を持ち始めたんですが、そうすると今まであるとも気がつかないでいたのに急に近所の薔薇が目に入って来ますよね。[驚く]
また一緒に勉強したいです。ヨロシクね[歌う]
また薔薇を見せて頂に行きますね。
2009-08-30(10:06) : どりーみー URL : 編集

ひろ♪さん

そうなんですよ。このお友達とは遭った瞬間から気が合って、ずーっと仲良くしてもらっています。
ほんとにいつも違うところに連れて行ってくれるので嬉しいです。
そして突然外国から絵はがきが着たりするので驚きます。
同じ一生でも、内容が濃いですよね。

ひろ♪さんのところでは鉢植えなんですね。鉢に植えて置けば好きなところへ移動できて良いですよね。

私は植える時は小さいのでつい過密植えになってしまいます。
それに保水性が悪い土地なので乾燥してしまうんだと思うんです。

薔薇は咲いていますか?
又見せてくださいね[歌う]
2009-08-30(10:16) : どりーみー URL : 編集

かきぴーさん。

サイゼリヤ長野茅野店

http://www.e-shops.jp/local/lsh/an/20/8275557.html

でした。

通勤バイパス、やすらぎ橋から有料トンネルの方向へ、しまむらを過ぎて、次の信号の手前、左角でした。

初めて行ったのですが、飲み物いはドリンクバー方式です。

[食べてみる]美味しかったですよ。

行ってみたら教えてね[うきうき]
2009-08-30(11:12) : どりーみー URL : 編集

まつ子さん

そうですね。少し赤が入っています。
名前がわからないのですが、薔薇に嵌っている型は何気に難しそうな名前を語っていますよね。
これから薔薇の名前なんて覚えられるか心配です。
覚えたとしてもすぐに出て行ってしまいます[汗][ぷぷぷ]
2009-08-30(11:18) : どりーみー URL : 編集

コメントの投稿


絵文字

非公開コメント

trackback


trackback url ↓
http://syumi.blog1.fc2.com/tb.php/537-e1d292a9
 
 
 
my blog

最新コメント

Category

r-trackback

link

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

sitelink

今何時?

アルバム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

search

introduction

どりーみー

  • Author:どりーみー
  • 布の手作り人形の
    製作と販売なんですが、、、

ブロとも一覧


ぷーことおてて

my life

smile*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Tree-Recent

Tree-Arcive

お勧め

Photoscope

banner

 
 
