夢見るずくなし

 


No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 ||トラックバック(-) | コメント(-)

白い薔薇

No,543 comment 4

衝動買いしてしまいました。
2009-10-1-1.jpg
春先から白い薔薇が欲しかったんですが、3000円くらいするのでなかなか買えませんでしたが
先日、スーパーでひょっと見ると500円台で売っているこの鉢を見つけました。
見たところ何本かの挿し木したものを植えてあるような感じです。
うまく冬越しして来年咲いてくれればいいのですが・・・
2009-10-1-2.jpg
買ってきてから次々とつぼみが開いているのですが、
写真はきょう見ごろになっている花、内側がほんのりとピンクです。

花を引き立てるカスミソウもいいけれど花の女王さま、薔薇はやっぱり魅惑的ですね。



【2009/10/02 17:08】 | comment 4 |トラックバック(0) |

コメント


どりーみーさん、こんにちわ~。
薔薇いいですねー、全部の色が好きです。[ラブ](欲張り)
この薔薇もどりーみーさんの庭の一部になるんでしょうね。
2009-10-03(20:27) : noa URL : 編集

こんにちは~♪
えーっ、500円台で買えたんですか~[驚く]
内側が少しピンク色でとっても素敵なバラですね~[歌う]

どりーみーさんが育ててあげれば大丈夫ですよぉ~♪
愛情をたっぷりもらって来年も沢山花を咲かせてくれるでしょう[ラブ]
2009-10-04(14:31) : ひろ♪ URL : 編集

noaさん

薔薇はほんとに素敵ですね。noaさんは全部の色ですね。[ぷぷぷ]
私は先ず白、次が赤ですね。

そうそう来年は庭に定着して欲しいですね。[モジモジ]
2009-10-04(19:20) : どりーみー URL : 編集

ひろ♪さん

そうなんですよぉ~。安かったので、一時的に切花くらいしかもたないかもとそれが心配です。
なんとか来年もと願っています。[歌う]

そうそう。今日咲いたのは内側がピンクっぽいので驚きました。何種類もあるのかもしれません。
この値段だったら駄目元ですね。[キラリ]
2009-10-04(19:27) : どりーみー URL : 編集

コメントの投稿


絵文字

非公開コメント

trackback


trackback url ↓
http://syumi.blog1.fc2.com/tb.php/543-6dd2855e
 
 
 
my blog

最新コメント

Category

r-trackback

link

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

sitelink

今何時?

アルバム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

search

introduction

どりーみー

  • Author:どりーみー
  • 布の手作り人形の
    製作と販売なんですが、、、

ブロとも一覧


ぷーことおてて

my life

smile*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Tree-Recent

Tree-Arcive

お勧め

Photoscope

banner

 
 
