夢見るずくなし

 


No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 ||トラックバック(-) | コメント(-)

湖岸の白鷺

No,549 comment 2

2009-10-14-11.jpg

ついに自転車を買ってしまいました。
ずっと欲しくて欲しくて眺めているうちに売切れてしまうスーパーの自転車。
先週は10台くらい並んでいたのです。
あっという間に値段の高いのが2台だけ残って安い方は売り切れていたんですが、昨日の夕方、新しく5台並んでいたんです。値段は付いていなくてペタルも付いていない状態でしたが、覗き込んでいるお客様もいて・・・・でも自転車を売る時間は過ぎていましたので

そうだ、明日の朝一番に買いに来ようと決心していました。

今朝、歩いて店に向かいました。帰りは乗って帰ろうと思ったからです。
行ってみるともう一台売れていました。
見るとまだペタルも付けてなく値札も付いていない状態でしたが、お願いして買ってきました。

自転車に乗るのは何年ぶりでしょう。とても久しぶりです。
買ったら行きたいと思っていた諏訪湖一周、
だんだん距離を伸ばしてできるようになりたいです。

きょうは足慣らしにちょっとジョキングロードを走ってきました。

写真は河岸にいた白鷺です。望遠レンズ200倍で撮ってみました。



【2009/10/15 13:06】 ジョキングコース | comment 2 |トラックバック(0) |

コメント


どりーみーさん、こんにちわ。

おー、[驚く]どりーみーさん、行動的ですね~。健康の為にも自転車いいですよ~。

アメ男と私も引っ越しする前、自転車を買ってサイクリングしようかと言っていたのですが...無さそうです。
写真の腕前もいいですね!
2009-10-17(10:40) : noa URL : 編集

二人でサイクリングも楽しいでしょうね。アメ男さんのダイエットにも良いかもね。[キラリ]

写真は、そうですね。私はなくカメラの腕前でしょう。[ぷぷぷ]これ、結構遠かったんです。[メモ]
2009-10-17(20:22) : どりーみー URL : 編集

コメントの投稿


絵文字

非公開コメント

trackback


trackback url ↓
http://syumi.blog1.fc2.com/tb.php/549-49d6977c
 
 
 
my blog

最新コメント

Category

r-trackback

link

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

sitelink

今何時?

アルバム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

search

introduction

どりーみー

  • Author:どりーみー
  • 布の手作り人形の
    製作と販売なんですが、、、

ブロとも一覧


ぷーことおてて

my life

smile*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Tree-Recent

Tree-Arcive

お勧め

Photoscope

banner

 
 
