夢見るずくなし

 

スポンサーサイト

No,

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 ||トラックバック(-) | コメント(-)

「キャリコ」

No,58 comment 10

タモリ

タモリちゃんの片側の目の黒は少し薄くなってきました。
サングラスを通して目がうっすらと見えるってとこかな。
上のタイトル画のタモリはこの画像を反転しましたよーヾ(ヾ(´▽`*)ゝ エヘヘ

きょうはラストクリスマス、見てました。ハンカチを用意していたけど一滴も涙は出ず、ハッピーエンドでよかったよかった。
これで見ていたドラマは全部終わってしまった。
いよいよ年末年始だわね。(◎◎;)汗

【2004/12/20 22:58】 金魚 | comment 10 |トラックバック(0) |

コメント


金魚・・・・。
一匹、一匹・・・名前があってわかるんですね。
むかぁーし、
知人が、金魚が死んだので お葬式して
ました・・・・。
どりーみーさんは、そうゆう気持ちが
わかるのよね・・・きっと!
あっ*ちっちゃい頃、金魚の絵の
着物着てました。大きくなって、母は
それを お布団にしてくれて とても
気にいってました。
金魚・・・好きなのかも・・私・。(*^^*)
2004-12-20(23:31) : ku-nel12 URL : 編集

昨日は、カレーごちそうサマデシタ。
なんだかホントにカレーが食べたくなったので明日は、我が家もカレーにします。
金魚の画像ステキですよね、どうしたら、、、???
すごいテクニックで尊敬です。
そうそうお友達が私のブログからどりーみーさんを訪ねたのですがMacで文字化けしちゃったとがっかりしていました。
なぜなのかしらね
2004-12-21(01:44) : ちっぴー URL : 編集

どりーみーさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
タモさん お久しぶりです
サングラス薄めの色にしておしゃれ~♪
ドレス(体の色か?)もシルクオーガンジーみたいに優雅ですねぇ
金魚には特別の思いがあって・・・
なつかしい~~

 
2004-12-21(08:17) : きゅうり URL : 編集

タモちゃんの 片目のオメメ かわゆいです。
タイトル画像の右端がタモちゃんね。
かなりエロっぽい視線だったりして(爆爆)

ドラマ最後のほうだけ見たよ。
やっぱりハッピーエンドで終わるほうが
見てるほうも気持ちがいいね。
あと 日テレのイマイさん(架空請求の特捜記者)をみたけど(みた?)
いつもイマイさんに拍手してしまう。
2004-12-21(08:50) : ARA URL : 編集

おはようございます。今朝はお舅さんが郵便局に行きたいというのでアッシーくんになってました。

ku-nel12 さん、
金魚のお葬式、勿論ですよ。
熱帯魚と違ってそっくりの固体とは二度と巡り合えないんですもの。っていうと熱帯魚ファンに叱られそうですが...ヾ(●~▽)ゞおほほほ
金魚の柄の着物をお母さんが布団に直してくれたなんて素晴らしいお母さんですよね;
なかなか出来ない事です。
金魚、きっと好きなんじゃない?ヾ(´▽`*)ゝ

ちっぴーさん。
カレーって嫌いって人はいないですよね。
ほんとに素晴らしいメニューです。考えても考えても浮かばない時は、カレーにすれば、苦渋の選択の割りに大喜びされますよね。
きょうはカレーですね♪
金魚の写真はいいとこ取り集めですからヾ(´▽`*)ゝ エヘヘ
>Macで文字化けしちゃったとがっかりしていました
ちょっと試しにhtmlを書き換えてみました。
書いてみていただけるよう頼んでいただけます?
もし成功だったら、ちっぴーさんのあのお好きなテンプレートも使えるかもしれませんよね。♪期待してます。

きゅうりさん、
ドレスの水色が冴えてきたような気がするよね。ヾ(@~▽~@)ノわぁい。
よかったぁ。住めば都じゃないけど、飼えば愛着が湧く物なんですね。
凝っていた時には、いい個体をと血眼になってたけど、ヾ(´▽`*)ゝ きっときゅうりさんのおとうさんなら理解してくれるね。
あっきゅうりさんもです。ヾ(●~▽)ゞ


ARAさん、
タモリちゃんの色っぽい目、何か言いたそうですよ。
でも「待て」は出来ないんですよー。お座りもねヾ(´▽`*)ゝ

ドラマの後の日テレのイマイさんのほう見なかったです。フジテレビだったらビデオに撮れてるかと思ったんですが。。。
日テレにも出かけてるのね?
埼玉の知人に聞いたんですが、15分くらいで都心に出れるところもあるんだそうで、
お街なんですね。
今晩は、えはらひろゆきを見ようと思ってます。霊感物、結構好きだったりしてヾ(>▽<)oきゃはははっ!
2004-12-21(10:59) : どりーみー URL : 編集

金魚のお葬式で思い出したんですけど・・・
父は金魚が死ぬと しばらくは焼き魚に手をつけないと 母がぼやいていました。
献立に支障をきたすらしいのです。
いい年して 子供みたいな父でした。
2004-12-21(15:18) : きゅうり URL : 編集

なるほど。そこまで行きましたか?
幸せな人生だったと思います。
そんな大切な金魚を盗まれた日にゃ
落胆もいかばかりだったことでしょう。
今頃はきっといっしょに泳いでいることでしょう。
2004-12-21(17:40) : どりーみー URL : 編集

どりーみーさん、こんばんわ★
上のタイトル画...金魚さんいっぱいでかわいぃですヾ(^▽^)ノ
私も一緒に泳いでる気になっちゃいました♪
最近ドラマから遠ざかってましたが、ラスト…だけはたま~ぁに見てて、
最終回だけはバッチリ見ました(^_^ゞ
カナダ...オーロラ...私も行きたい、見たぁいッ!!
2004-12-21(19:03) : ゆう URL : 編集

顔はでないんだけど
日テレのイマイさん、
いいよ!常に冷静で、頭もきれる・・・。
英語も話せちゃうの!(英語、話せる人
って・・・なんか、それだけで・・
( ^^)/ m(..m) m(..m)ははっー )
って。
2004-12-21(19:41) : ku-nei12 URL : 編集

ゆうさん、こんばんは
タイトルの金魚さん褒めてくれてありがとう。ちょっと苦労しましたので嬉しいです。
後ろの金魚が写真に写れないので焦っている様子を出そうと思ったんですがヾ(´▽`*)ゝ エヘヘ
そうそう。オーロラってすごいんですね。
天高くから自分の頭の上まで来ているみたいでした。見たいですねぇ。ヾ(@~▽~@)ノ

ku-nei12 さん、日テレのイマイさんって、顔も見せてるんですか?冷静で、頭もきれる。うんうん、やっぱ。それだよね。
女も男も生まれ持った顔じゃないよね。
生きてきた魂が顔を作るんだと思うし。。。ヾ(´▽`*)ゝ エヘヘ
英語を話せる。すごいすごい。それだけで偉人だよね。どうやって覚えたんでしょうね。
今度絶対チェックしますね。
アナなんでしょ?
2004-12-21(21:33) : どりーみー URL : 編集

コメントの投稿


絵文字

非公開コメント

trackback


trackback url ↓
http://syumi.blog1.fc2.com/tb.php/58-8b3df5b7
 
 
 
my blog

最新コメント

Category

r-trackback

link

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

sitelink

今何時?

アルバム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

search

introduction

どりーみー

  • Author:どりーみー
  • 布の手作り人形の
    製作と販売なんですが、、、

ブロとも一覧


ぷーことおてて

my life

smile*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Tree-Recent

Tree-Arcive

お勧め

Photoscope

banner

 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。