夢見るずくなし

 


No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 ||トラックバック(-) | コメント(-)

平成22年2月22日22時22分22秒に投稿

No,584 comment 12

とても珍しい2の並ぶ日ですね。
駅の切符か郵便局の消印など何もしないで、今日が過ぎようとしていますので
せめてBlogの投稿時間でもやってみようと思います。

きょう、気になったニュース。白鳥の北帰行が始まったそうですね。
春が近いのでしょうか。桜が恋しいです。

次に諏訪市の隣の茅野市出身の選手がバンクーバーオリンピックで1000mに続き1500mでも5位入賞ということで、地元の応援では御柱の年っぽくおんべやきやりで応援していました。

オリンピック、みなさんは何を応援していますか?
私は近頃カーリングが面白いと思って見ています。まるで碁か将棋のように先を読んで頭を使うゲームだったんですね。そして最後に投げるまで勝敗がわからないところがほんとに面白いですね。

あと、やはり真央ちゃんですね。金メダルを祈っています。

2010-2-22.jpg
画像は姉から貰ったドライフラワーです。
姉はドライフラワーを出荷しています。




【2010/02/22 22:22】 日常 | comment 12 |トラックバック(0) |

コメント


こんばんは、今日は22年2月22日でした、22じ22分に投稿されたんですね、[歌う]

私の母がぞろ目の日に皆に葉書を送ってくれていたんですが、それを思い出しました、そこで孫が今日はクローバーの絵を書いていいことがありますようにとメールをくれました、嬉しい事です。
私は宝くじを3種類買いました[わーい]

白鳥はいなくなるんですね、春が近いしるしなのかな?

オリンピック真央ちゃんたちに期待です[ラブ]


2010-02-22(22:41) : ゆめみし URL : 編集

ナイスです[わーい]
真央ちゃん22番滑走との事☆
どりーみーさん同様、私も真央ちゃんの金メダル祈ってます[拍手]
2010-02-22(23:34) : のん URL : 編集

こんにちは~♪
昨日はなんだかワクワクする日でしたね~、2が並んだだけなのに何か良いことがありそうな気がしました・・[ラブ]

2が11個も並ぶなんて記念になりますねぇ~! ! !

私も女子のフィギュアが楽しみです☆
カーリングは盛り上がっていますね~、PCしながらチラ見しています♪
毎日何が起こるか分からないから楽しいですね♪

お姉さまはドライフラワーを作られて出荷しているんですか?
ステキですね~[るんるん]
2010-02-23(07:44) : ひろ♪ URL : 編集

お久しぶりです[るんるん]

22年2月22日までなら、私もやったのですが、
どりーみーさん、22時22分投稿とは。。。やられたぁ~(≧▽≦)!!

私も、カーリング結構見ました。面白いですよね♪
あと、フィギュアはとっても楽しみです。
真央ちゃんを応援しています[わーい]
2010-02-23(10:33) : まつ子 URL : 編集

秒単位まで考えることが、さすがですねー。
皆さんは、2・22だけの、ニアンニャンの記事が多かったです。笑、日本人は、私もそうですが、当て字の好きな国民ですねー!もしできれば、「最近のコメント≫が表示されないのですが、いかがなんでしょうか?写真の飛ぶのはようやく分かりました。汗)恥ずかしい限りですが・・・
2010-02-23(18:51) : 荒野鷹虎 URL : 編集

ゆめみしちゃん

[わーい]お久しぶりでした。

大好きなお母様、今頃はどの辺を旅していらっしゃるでしょうかねぇ。おかあさまの下さった葉書には消印が付いていたんでしょうね。気を使われる方だったんですね。ゆめみしちゃん、懐かしいでしょう。
その血を引いているお孫さんもやはり優しいのですね。
良い日になりましたね。
ぞろ目の日に宝くじを買ったら、縁起が良くてもう当たるしかない気がしますね。当たるよう祈っていますよ。
白鳥がいなくなると寂しい気がしますね。
いよいよ明日ですね。真央ちゃんたちを応援します。[歌う]

2010-02-23(19:53) : どりーみー URL : 編集

のんちゃん

真央ちゃんは金妍児ちゃんよりいっこ早いので順番としてはいいような気がしますね。[モジモジ]
後は精神力ですね。
応援しましょうね。ドキドキしてきました。[歌う]
2010-02-23(19:59) : どりーみー URL : 編集

ひろ♪さん

昨日は猫の日でも有ったんですね。

明日は女子のフィギャが楽しみですね。
見ていたらドキドキしてしまいそうです。

カーリングは2回続けて負けてしまいました。残念です。
解説や、選手の声が聞こえるところも面白いところですね。
パソコンやっているんですね。

姉はいろいろ習いに行ったり、作ったりしていてなかなか私とは違う感じです。[歌う]
私は姉との二人姉妹なので生家に帰ったときは甘えています。[汗]
(お嫁さんがいる場合はこうはいかないかですよね)
2010-02-23(20:22) : どりーみー URL : 編集

まつ子さん

お久しぶりです。
次のビッグぞろ目平成33年では33時ということが無いので今回が一番ビッグですね。
記念になりました。

カーリングは後がなくなってきましたね。頑張って欲しいですね。
いよいよ明日はフィギャアですね。いっしょに応援しましょうね。[るんるん]
2010-02-23(20:42) : どりーみー URL : 編集

荒野鷹虎さん

にゃんにゃんの日だったんですね、
家も猫がいますので載せればよかったです。[ぷぷぷ]

最近のコメントが出ないのですか?
どうしたんでしょうね?
見に行ってみますね。
[モジモジ]
2010-02-23(20:48) : どりーみー URL : 編集

ドライフラワーを作られるお姉さまに[ラブ]
うらやましー
たくさんのお花に囲まれて完成を待つのでしょうね。
と勝手な想像をしています。
2010-02-25(11:23) : ちっぴー URL : 編集

ちっぴーさん

[るんるん]姉はその他にもとてもいろいろやっています。習い事もたくさんしていますし、私とはちょっと違うようです。[ぷぷぷ]
前に出荷していた直径7cmくらいの小さいひまわりのこげ茶色のが素敵でした。
畑があるので羨ましいです。[うきうき]
2010-02-26(10:58) : どりーみー URL : 編集

コメントの投稿


絵文字

非公開コメント

trackback


trackback url ↓
http://syumi.blog1.fc2.com/tb.php/584-e34b9fa8
 
 
 
my blog

最新コメント

Category

r-trackback

link

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

sitelink

今何時?

アルバム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

search

introduction

どりーみー

  • Author:どりーみー
  • 布の手作り人形の
    製作と販売なんですが、、、

ブロとも一覧


ぷーことおてて

my life

smile*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Tree-Recent

Tree-Arcive

お勧め

Photoscope

banner

 
 
